忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難波〜スカイプ中継〜ジェノヴァ。
今、大阪・難波で約一ヶ月の間

舞台「その男」に出演している11とSkype。





難波の街をLiveで見せてもらう。

そしていつものパターンだが

お互いに最近買い物した物を見せ合う。

今回11はまだ買い物をしていないので、僕の買った物を見るだけ。

そして僕の買い物を見た11が買い物欲を増し、

後々買い物に出かけるのであった。(笑)



COMME des GARCONS SHIRTのウインド・パーカー。



Dior Hommeの水着。




そして今回、

今までに味わった事の無い美味しい「トマト」を発見した。



それがこちら。

大きさはミニトマトより一回り大きくて、

先が尖っているのが特徴。

皮が厚く、歯ごたえがあり、

種の所は程よい酸味で、身がとても甘い。

噛めば噛むほど甘みが増し、野菜と言うより果物。

野菜、果物は日本が一番おいしいと思っていたが、

このトマトは今までで食べた中で一番おいしかった。



今日はメーデーなのでoffでした。

明日はマチネで「火の鳥」。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
果物?

これはフルーツトマトかな?日本にもありますがとても美味しいですよね。
火の鳥見たいなぁ
いやんおされです

さすがですね、KEKEさん。
無題

その男観に行きましたよ^!
招待してもらってたんだけど、
十市さんが出ててビックリしました。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告