忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gilの指差す先は...。
天気の良い日はとても過ごしやすい季節になって来ましたが、

曇った日は風が強くまだまだ寒いローザンヌです。







今週はジェノバ公演のリハ、「コンクール」、

来シーズンの為のリハも始まり、

本当に1分も休憩が取れないスケジュールでした。




昨日は「コンクール」の通し稽古があり、

今日はそのダメだしだけだったので、




久しぶりに跳んでみます。



本当に久しぶりのブログジャンプで、

タイミングを掴むのに少し時間がかかりました。

セルフタイマーのね。


ではどうぞ!!













この一番最後の一枚が自分でも納得のいく一枚だったので、

これで辞めました。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うん
最後のヤツは凄い!!
さすがですなあ~
はじめまして


久しぶりのブログジャンプうれしいです。
KEKEさんのジャンプからパワーを頂きました!
明日からまたがんばろうっと。
ありがとうございました。
無題

540綺麗ですね~
個人的には、最後から2番目が好きです。
緊張感の中にやわらかさが感じられるから。
身体に気をつけてリハ頑張ってください!
公演の成功をお祈りしています☆
無題

指差す先が・・・わからなかったです(笑)

ジャンプすごーい!私もラスト2番目が好きです。なんとなく。

DVDでまたお宝映像みつけました。ベジャールさんが圭右くんにぐ!と親指を立ててほめてるところ。圭右くんが後姿なので気がつかなかったんです。あと女性ダンサーをくるくる回してたり(シャルキナちゃんじゃないかと思う)、誰かをどついて?いる場面も。(女性陣が笑ってた)ドキュメンタリーはこういう素顔がのぞけて興味深いです。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告