忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日。
先週は全体的に気温も低く、

先々週の暖かさはウソやったんかい

っと言うほど冬に近い寒さでしたが、

今週からまた暖かくなるようです。


昨日、日曜日の朝3時に冬時間から夏時間に切り替わったので

これからは日本との時差7時間でございます。

夜の8時にリハが終わっても、

スタジオから出るとまだ陽がある。

一日中スタジオの中で仕事をしていると、

こういう小さな変化がめっちゃ嬉しいのです。




今日は休みでしたが、

これと言ってする事は無く、

ぽけ〜っと、

してます。




先週買った花がダメになってたので、

今週も又花を買って来ました。

花って頂く事、プレゼントする事も好きですが、

結構自分でも買います。

っと言う事で、

今回長い間ローザンヌに居るので

毎週花を買い替えてblogでupして行きます。

今週はこちら



黄色と薄ピンクのギザギザチューリップ。



見えにくいですが桃の花です。





花は好きですが、

名前のか種類とかは詳しく無いです。

これ知ってます?



最初はこんなんで、触ったら気持ちいいんですけどね

段々こんなんになってくるんです。



なんて言う名前なんでしょう?

知ってる?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
猫柳

そのフワフワの毛は猫柳だと思います。
花は見てると気持ちが明るくなるし和みますね。
pussy willow

友達がこの花?枝?を家でパーティーをした時に持ってきてくれて、すんごく背が高くて、しゃがんで、玄関に入れてくれた記憶があります。花はあるだけで、気分も変わるし、これは観ても、触っても楽しいものですね。
無題

お花の写真がでるたびに、いただきものだろうけど、もしかして?と思ってました。自分でお花買ったりしてるんですね。素敵だ。
お花好きの圭右くんのところにもらえて、ベジャールさんの花瓶も喜んでると思います。物にも気持ち(意識)があるっていうし。(オカルト話じゃないですよ)
無題

ねこやなぎですよ。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告