忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと言う事で、
今日も行って参りました。

“別荘”です。



でも今日は友達数人と。


ちょっと見えにくいですね。

今日は天気が良く無かったもんで.....



今日は今”別荘”を管理されている三原さんの招待で寿司パーティー

をしたのでした。

三原さんは勿論日本人です。

三原さんはMauriceのお手伝い、お世話をしていた方で

プライベート秘書みたいな感じかな。

日本人と言う事もあって、いつもお世話になっています。



今日は”お寿司”に釣られていっぱい集まりました。


美味しかったです。

いっぱい喋って、

いっぱい飲んで、(飲めませんが)

いっぱい食べた。

とても楽しい時間でした。

三原さんありがとう。



Show Must Go On!!!!

明日、明後日は休み。

2連休!!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
777!

777回目にアクセスしたのは僕でした!
大当たりって感じで(笑)
皆で楽しい時間を過ごしたようでよかったね。
三原さんによろしく。
おじゃまします。

こんにちわ、おじゃまします。
paoです。
すてきな景色ですね〜。

小林十市さんのブログがなぜか閉鎖中なので、ここに来ると小林さんのコメントもあって嬉しいです。

ブログジャンプも楽しみにしています!!

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告