忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま。
言葉と言うのは難しい物ですね。

本当に伝えたい事を言葉を使って文章にしても

変な誤解を招いてしまう事もある。




性的な事に関して、

男が好きだとか、女が好きだとか、

ゲイなのか、そうじゃないのか、

とか僕には関係ありませんし、差別した事もバカにした事もありません。

実際男友達は大半がゲイですし。

僕はゲイじゃないですけど。



ヨーロッパの、それもダンスの世界にもう10年以上居ます。

男20人いたら10人はゲイな世界です。

今更新しく入って来た団員がゲイでも驚きませんよ。



僕に言わせれば、

日本みたいにちょっと“ゲイ”って言葉を見たり聞いたりするだけで、

過剰反応する人の方が彼等に対して失礼だと思います。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

本当に、「言葉って難しい」ですね。
世の中色々な方がいますから・・・
それでも、流さずに直球で返す
KEKEさんの姿勢=生き方、素敵です。
そのままのKEKEさんで在り続けてください。

肉体改造計画、頑張ってください。
鋼のような逆三角形の身体で、
ブルースリーみたいに
手でチョイチョイしてる感じですかね(笑)
ショナさん

私の記憶ですとショナさんは交通事故にはあっていないと思います。少なくとも20世紀バレエ団を辞めた理由は別だったと思います。
指導にいらっしゃるなんて、コンクールがとても楽しみです。日本で上演して欲しいです。


KEKEさんは私も細いほうが好きですぅ! 勝手ながらあんまりムキムキにならないでいただけると嬉しいです。
うん。

私も、kekeさんに同感です。
以前、アメリカ人のゲイの男の子が、「GAYって呼ばれるのは、GAY=陽気、って感じで好きさ~」と言っていたので、「ホモ」と言う名称を使っている人には、「ゲイって言ってあげた方が嬉しいみたいだよ」と、アドバイスしたげますが。人間性の優劣や善し悪しには全く関係ないものね。
無題

KEKEさんには申し訳ないけど、この場をお借りして・・・veさんありがとうございます。長年の胸のつかえが取れたような感じでほっとしました。なんだったんでしょうか。わたしの記憶は。

ゲイって、驚くことでも過敏に反応することでもないと思いますよ。わたしもそういう友人いましたが、オープンにしていたし明るかったです。
ただ、オープンじゃない人もまだ日本にはいるのかもしれないですね。

筋肉改造計画、わたしは応援してます。
身体にかかる負担、相当大きいと思うので。
そのフィットネスは元11さん宅の向かいですか?(笑)
無題

ファンの方の、決して悪気からではない発言に対して
真摯にお答えするKEKEさんはりっぱですね!

なお、個人的には薄さ改造計画楽しみにしております。
確かにニールはほどよくマッチョ!
一言失礼します

誤解や否定は、されると嫌なものです。
なのでこの話題になった理由を
もう少し考えてあげても良かったのではと思います。
日本みたいにと、ひとくくりにされるのも誤解や偏見かもしれないし、ある意味の過剰反応かもしれませんよ?

ゲイに寛容な意見の方でも、内心はKEKE君がそうだったら嫌だなと思う方は、出来れば静かにしていて欲しいというのが自分の本音です。
誤解させて申し訳ないです

言葉足らずだったようですみません。
ゲイに対する偏見云々をいいたかったのではなく、多くのBBLファンが目にする場で、本人の意志をそっちのけに公にされるには、ちょっと話題がデリケートかな…と思っただけなんです。
個人のBLOGなのに「訂正してください」は誤解を招くに充分な表現だったと反省しています。
申し訳ありませんでした。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告