忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春。



なぜか家(ローザンヌ)にいるとブログ更新が減ってしまいます。

これから5週間ローザンヌですが、どうしましょう?




ローザンヌは天気の良い日が続き、気温も穏やかになって来て

”春”って感じです。

でも明日から3日間気温がぐっと下がり、予報では雪です....。




リヨンから帰って来てからの休日2日間はゆっくり休ませて頂きました。

keke休む=寝る。で御座います。


土、日は「コンクール」の群舞を学校生と合同でリハーサルだったので

僕は出る幕無し。

って事でミッシェル(ガスカール)のアシスタントしてました。



土曜の夜はジュリアンが家に来て夕食。

今回の献立はハヤシライス。

ブログでは書けないような(すいません....。)

色々な事を話し楽しい時間でした。




そして日曜の夜はホアン・プリド(新団員)のバースデー・パーティー。

誕生日は20日の金曜日だったんですけどね。

25歳になったばかりのメキシコ人。

結構カッコいい目のラティーノで御座いますので、

日本人のファンの方にはウケる顔だと思います。

僕の中ではカンパニーの中でジュリアンに次いで2番目にイケメンだと思います。





勿論ゲイですけどね。





明日から「コンクール」のリハの為にショナ(ミルク)が来てくれます。

これから5週間は集中して「コンクール」のリハに入るので、

ちょくちょく載せても良いような事をブログで載せようと思います。



それ以外には

「keke肉体改造計画」をやります。

フィットネス行きます。

ニールがコーチしてくれます。

なので心強いです。

目指せブルース・リーの体。

5週間で出来る訳無いやん。

目標は高く。

これからは”薄い”なんてゆわさんぞ。

ボケ。






です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
求む!推敲

セクシュアリティーの嗜好は人それぞれ。
ゲイうんぬんのところ、ぜひ訂正してもらいたいです。
無題

というか、ホアン君がオープンにしてるんでしょう。こういう指摘をするほうが、傷つく人がいるような気が。いいじゃないですか、ゲイでもバイでも何でも。人類皆兄弟。さらっといきましょう。

「薄い」っていらんことを誰がいったのー!圭右くんがムキムキマンになったらどうしようー!いややわ~!スレンダーなひきしまった体型が好きなのに!!しなやかで東洋美でいいのになー。ブルース・リーの体ってどんなでしたっけ?確認せねば。

中国の不思議な役人、先日テレビ放送ありまして、カリスマベジャールダンサー首藤くん素敵でした。圭右くんは足もすらっとして綺麗なので、娘役いいんじゃないかって思いました。(肉体改造で変な筋肉がつかないか心配だー)いずれみてみたいです。マラーホフもいいなあ~。彼も足が綺麗だ。でも場末感がでないかな?なんて勝手な妄想も楽しいです。
そう言わずに

時々は更新してください。寂しいから、、、

ところで、ゲイのくだり、私はすっかりジョークだと思ってました。それはそれで失礼なのか、ちょっとわかんないですが。まぁどちらにしても人それぞれなことなので。

肉体改造計画もいいですが、あんまりムキムキにはならないでほしいと個人的には思います。なんとなく、、、
ショナ・ミルク!!!

小さい頃、彼女の踊りをテレビで観て、強烈に記憶に刻まれました。
もう一度彼女の躍る姿を見たくて色々探し、
去年、ようやくDVDで再び観ることができました。
記憶より強い、不思議な魅力にまた虜になりました。

うろ覚えの記憶では、交通事故で踊れなくなったのではなかったでしょうか(実際はそうではないといいのですが)。
その後どうしているかと時々思い出しては検索していたんです。
バレエを教えている、と知ってとても嬉しいです。しかもBBLに。

また続報を聞かせてください。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告