忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

One for All
イタリアのpizzaは一人分がデカイ。

のってる皿よりもデカイ。

でもやっぱ、美味い。


昨日注文したのは、

水牛のモッツァレラ、マッシュルーム、パセリ、トリュフ。

に生ハムをエクストラ・トッピングした。




イタリアに来たからには、

それも海のあるシチリアに来たからには食べたい物がある。

スパゲッティ・アレ・ヴォンゴレ。

ロッソとビアンコがあるけど、僕はビアンコ派。

でも問題点が一つある。

今まで幾度となくカンパニー内でヴォンゴレを食べた人が、

お腹を壊してる。

公演中、それも「火の鳥」とかお腹壊したら絶対無理だし。

なので、ヴォンゴレは金曜日以降にします。




残す所「火の鳥」あと2回。

今日は土曜日よりも余裕を持って踊れた。

精神的にね。

体力的には余裕なんてありませんよ、毎回フルなんですから。

明日も「火の鳥」。

2日連続の2日目。

明日は体力の限界を超した所まで行くでしょうね。

でも、ダンサーって皆そうやって成長して行くもんですよ。




All for One
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あー良かった!詳細はわかりませんが、大丈夫だったみたいですね。金曜が最終日ですか、残りの公演頑張ってくださいね。

本場のピザおいしそうだなあ~。田舎なのでピザ屋も宅配もないー!今度おでかけ外食する時はピザにしよう♪
エクストラトッピン具。

残すところあと2日。
ご褒美は「ボンゴレ」

好きなだけ食べてね~~。

それにしても
あ~うみゃそうにゃピザやのう~~
写メの前でよだれざまっす(笑)

神様、仏様、ガネーシャ様の
ご加護がありますように!!
オケ 大丈夫?

生 オケ の悪いのは 観客側はすぐわかります
ダンサーが 内心 ムッ(`□´) としながらも 耐えて 全力で踊る姿を見ると 思わず立ち上がって 拍手してます
プリマが指揮者を迎えますが・・・ダンサー達は片足 ヒクヒク
きっと 蹴り入れたいんだなぁー(笑)
< 火の鳥 > 見れなくて残念です

頑張って踊って下さい
無題

そうやって次に舞台を観た時、また一段と成長しているんだろうなぁと思うと楽しみです。しかし2日連続とは。体を大事にしてください。
火の鳥、過去のDVDを観たんですが、いい作品ですね。

pizza・・・すっごくおいしそう。
シチリアは特に食べ物がおいしそうなイメージがありますが、今回は誰もお腹こわさないといいですね。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告