忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ました。
「コンクール」のポスターが出来ました。




今回は結構作り直しがあって、

何通りかありましたがバレエ団のカフェに張り出されたので

これで決定だと思います。

年末にローザンヌに公演を見に来られた方、

当時劇場に貼られていたポスターは没になり

こちらのポスターに変更です。





それと



べジャールダンサーにとってツアーには欠かせない物。

べジャールバッグ。

僕等の間では通称”Sac Noir"。

”黒い鞄”。

そのまんまですが。

これに稽古着、メイク道具、etcを入れると、

大道具、小道具、照明機具などと一緒に劇場まで運んでくれます。

僕がバレエ団に入団してからもう3回ぐらいデザインが変わりましたが

毎回黒です。





っと言う事で明日イタリア・カターニャに出発です。

9回公演。

僕は「火の鳥」4回と「ボレロ」第1リズム4回。

なぜか最終日は何も無し。




「ボレロ」のエキストラで出して貰おうかなぁ?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そんなにポスターつくり替えるとは余程思い入れがあるのでしょうか。い~~(武者震い)、楽しみです!!!BBLのボレロも観たいけど、明日は東京でもベジャール・ガラの最終日。こちらも楽しみ。今朝は朝から繰り返しボレロ聴いていました。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告