忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然ボ〜〜〜 な後輩Hobi。
彼は天然ボケでは決してありません。



ただ、





天然ボ〜〜〜なのです。


ボケ、ツッコミで言うと彼はどちらかと言うとツッコミです。



が、




僕のツッコミがあまりにも激しすぎるので

彼の存在が周りから自然とボケに見えてしまうのです。




って言うのは置いといて、




彼は天然ボ〜〜〜なのです。

5つの事を言うと、

1分後には3つの事しか覚えていません。





何を忘れたかさえも忘れる。




現に彼の財布の中には僕が書いた2枚のメモが常時入っている。


一つは洗濯機の使い方。

二つ目はDVDのコピー方法。



彼はそのメモを覚える事も無く、

毎回財布から出して見ている。

ここが彼の天然ボ〜〜〜なのだ。







って言うのは置いといて、




今日帰りが一緒になったので夕食を食べに行く事になりました。

夕食には早すぎたので僕の家でお茶をして、

20時頃に近くのお気に入りのベトナム料理へ














閉まってる。






近くに他のレストランもない。

渋々「家でPizzaとりますか?」

と聞くと、

満面の笑顔で待ってましたと言わんばかりに

「いいですねぇ〜」

と一言。

Pizzaは好きらしい。



Pizzaにはコーラより麦茶らしい。



浜崎あゆみよりは石川さゆりらしい。





こんな天然ボ〜〜〜なHobiは



平成生まれ。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます。

素敵だわ!笑 ボ~~~
おっ!

おっ!
カトウくんではないですか!!
無題

Hobiくん、なんだか憎めないキャラクターです。
彼となみちゃんはペンギンの中にいたのでしょうか???
ペンギンもいました・・・

レイトショーで80分間世界一周を見てきたところです。生命力に溢れた、これぞベジャール、という祝祭的作品でした。恋する兵士に感動。これを、kekeさんで見て見たい。
kekeさんのソロも、ダイナミック!
ドメニコもジュリアンもカトリーヌも・・・みんなみんな素晴らしい!
ベジャールの心と踊りが受け継がれてゆくのを感動を持って眺めました。
いつかきっと・・・

一見してぼ~っとしてるように見えて


いつの日か「ぼ~~」から脱皮して
なにかやらかす雰囲気もってまんがな~

・・・こうゆう人がいるおかげで
KEKEも勉強になるんやん!!

怒ったらあきまへん
一緒に楽しんでなあぁ~
無題

面白いな、Hobiくん。石川さゆり、いいじゃないですか。名曲「能登半島」は知ってるかなあ?テレビ情報で申し訳ないが、くまてつも演歌好きなんだよ~。彼は八代亜紀だそうである。日本大好きで、結婚は日本女性としたいとか、黒髪が素晴らしいとか臆面もなくいってくれるので、日本女性としては、よっしゃ!応援したる!と思うんである。引退する前にくまてつと都さんは生で観たいと思ってます。HObiくんもがんばってね~。
平成生まれかぁ。。。

若者ですね~。
私も石川さゆりは大好きです。いつ見てもお綺麗でカッコいいです。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告