忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La Princesse
いきなりですが、








ブログ・デビューします。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

左に元BBLプリンシパルで小林十市の奥さんであるChristineです。

そして真ん中が2人の娘のSeikaです。

4歳です。

初お披露目です。

よろしくお願いします。




偶然か必然か?

僕の飛行機がパリに17時に着き、

Christine達の飛行機がパリ18時発だったので、

パリ・CDG空港で15分だけ会う事が出来ました。

いやぁ〜、感動の再会って言うか

こんな事ってあるんですね。

映画みたいな再会でしたよ。

半年ぶりに会ったSeikaは髪の毛も伸ばして女の子らしくなった。

成長が早い時期ですからねぇ、重たくなってました。笑

そろそろ片手ではだっこ出来なくなりますね。

Christineも段々”お母さん”に慣れて来た感じでした。





あぁ、今度はいつ会えるのかなぁ?







あっ、一応言っておきますが

写真掲載については11の許可済みです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう

クリスティーヌだー、懐かしいです。変わらず綺麗ですね。せいかちゃん可愛いです!十市さん、Kekeさん、ありがとうございました。
無題

Christine!!!元気な姿が見れてすごく嬉しいです。Seikaちゃmmは11さん似ですね。
可愛い♪

この写真を拝見する限りでは、十市さんに似てる感じですね。ふふ。可愛い。
Christineさん、お母さんになられても変わらずお綺麗です。うっとり。

奇跡的な偶然って、たまーに起こりますよね。
笑顔

圭右君のこんな笑顔見たことない(笑)!!!
こそばゆいっす!!

↑↑↑M1号さんの言葉どおりやん。

見てるこっちが気恥ずかしいくらいの
笑顔!!ぬはは。

悪がきKEKEおじさんでちゅよ~(笑)

なごみの写メありがとうね。
無題

おじさんなんてそんなぁ、おにいさんにしましょ。
正果ちゃんかわいいです。クリスティーヌもお元気そうでよかった~。お二人の姿がみれて嬉しい!載せて下さった圭右おじ…じゃなくておにいさんと許可して下さった十市おとうさんに感謝。
わあ!

きれい!かわいい!こんなに素敵な奥様とお嬢様がいらっしゃったら、そりゃ毎日跳びたくなりますよ!お姫様の100%の笑顔に負けない、那須野さんの満面の笑顔も素敵です。私は、この写真を、ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤーの番外編で賞に選びます!
無題

Christine髪切ったんだね。
Seikaちゃん、やっぱり11さん&Christineの娘だから可愛いね☆
成長が楽しみだね!!
無題

年末公演、Beaulieu劇場でBBLのダンサーさんたちの写真を売っているマダムがいました。Christineの写真を見つけた私は嬉しくて思わず「Christine、大好きなんです」と伝えたら「私もよ。彼女はBBLで一番の友達よ。今は日本にいるけどね。」と肩をすくめて仕方ない、というポーズをしていました。私「目白ね」マダム「?」私「11さんと」マダム「(あーという顔で)そうそう!(笑)」今すぐにでも会いたい!って顔で、なんだかそれがとても嬉しかったです。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告