忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み終了。
あっ、



と言う間でしたが2週間弱の冬休みも終わり、

明日ローザンヌに帰ります。


マイルが貯まってアップグレードしたので明日はビジネスで帰るんですが、

やっぱり空港は大嫌いですね。

税関員、荷物チェックの係りの人

特に嫌いです。

人を見た目だけで判断するな。




今年は忙しくなりそうです。

始まってすぐ指導で、

2月には「火の鳥」9回公演。

春には「コンクール」再演。

指導も増えて来ましたし、

公演では重要な役も踊る様になって来ましたし、

2009年、





長期禁煙します。。。。。。。






はぁ、






でも吸いたくなったら吸います。。。。。




今度帰って来るのは夏休みですね。

それが休みになるかは分かりませんが.....。



もしかしたら、

その前にも帰って来れるかも......


です。




それでは皆さん、

2009年もよろしくお願いします。




keke
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あっという間…

もうローザンヌに戻るのですね。楽しいお休みはあっという間に過ぎますよねー。また空港の七不思議をやってくださいな(笑)
火の鳥を9回って凄い回数ですがKekeさんは何回踊るのでしょう?日本でも見たいです。夏休み前にも帰国あり?かも?謎の言葉ですね!楽しみにしてます。
無題

2週間の冬休みは満喫なさったでしょうか。またローザンヌからのブログを楽しみにしています。

夏休み、休みにならないかもということは、公演で「来日」されるのかな。で、それより前にも帰って来られる、、、?なんだか謎めいてるけど、楽しみ!!

今年も身体に気を付けて、気持ち良く踊ってくださいね。
無題

「火の鳥」観たいです。他にもまだ観ていなくて観たいものがたくさんあります。本当にどこでもドアがほしい。
1個前のブログ、お母様素晴らしいですね。大晦日のリアクションといい、自慢の母ですね。
自然破壊や戦争や、世の中色々気になることはあって自分に何ができるかと時々思います。まずは自分の基盤をちゃんとしなくてはならないんだけど。
蛍、生まれてからまだ見たことないんでいつか見たいです。
今年もいろいろなことがあるでしょうけど、よい年になりますように。
無題

「火の鳥」見たい!!
昨年Davidのは見たけど圭右君のも見たいなぁ~。

夏休み前に帰国・・・
やっぱ何かあるでしょ???
気になるなぁ~。

気をつけてローザンヌ帰ってね!!
無題

夏休み前の帰国、意味深ですねぇ。楽しみです。
禁煙しつつ、怪我に気をつけがんばってください。
また日本で踊っている姿を見られることを楽しみにしています。
休暇終了!!

そっか・・・冬のバカンス終了でっか・・・
あとは「空港七不思議」の喚問を

無事突破できる事を祈って!!

大切なディオールの香水は
スーツケースの中に!!

思い出は心の中に!!

皆さんが噂している
夏前の「帰国」私もこっそり楽しみ!!
A TRE BIENTOT.
無題

12月28日、29日、30日とローザンヌで「80分間世界一周」みてきました。
カラフルでどの場面も大好きです。
どんどん気持ちが高揚して笑顔になりました。

30日には那須野さんの「恋する兵士」がみられてよかったです。
伸びやかでイキイキ。
「水を得た魚。」
6月の日本公演よりガッシリされましたか?背中が広く大きく見えました。
そして表現者の皆さんの美しいこと。
ほんっと~に、、ため息です。
あっと言う間の世界一周。まだまだ見ていたかったです。
初めてのローザンヌ、街も人もステキでした。
地元の方、日本からいら
したマダムたちにも親切にしていだだきました。
(お礼もきちんと述べず帰路に着きましたことお許しくださいませ。)
舞台が終わり、恋する兵士の歌を口ずさみながら上機嫌で劇場を後にするおじいさん。
大聖堂近く、バレエショップのウィンドウにベジャール氏の写真や珍しい書籍を「展示」してるマダム。
ディスプレイの内、売物は3割。7割は彼女の私物。愛されてるなぁ・・。と。
冬休みも終わり、充電完了でしょうか?
どうか無理せず、お体大切に、長く踊ってください。
那須野さん、BBLのこれからを楽しみにしてます。
無題

今頃は空の上でしょうか。夏休み前の帰国ってもしかして7月あたりの?もしそうなら私はそれを観ることができるのか・・神のみぞ知る。いずれにしても応援してますので頑張ってくださいね。ついでに禁煙も応援してま~す。次回更新はローザンヌからですね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告