忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物。
今日は昼から梅田・心斎橋に一人でお買い物行ってきました。

まずは心斎橋でペンダントチャームを。



右側のは今回東京で11に貰った

ロイヤル・オーダーの髑髏。

左側のKってのを買いました。


それからadidasで前から欲しかった、

黒地に金のジャージ。



下は写ってませんが、上下で買いました。

今年はこれがレッスン着。



その後、梅田に移動して

大好きなLoftへ。

携帯用加湿器を購入。



これは加湿器に入れようと思って買ったオイルとルームスプレー。

金木犀と紫陽花のアロマオイル。

お風呂に数滴入れても良い感じですよ。

ルームスプレーはミュゲ(すずらん)の香り。

喫煙者には必需品です。


それからこちら、



最近ず〜っと聴いてます。

「いきものがかり」。

年末公演中毎日聴いてました。

最終日には一緒の楽屋にいた奴みんな鼻歌で歌ってました。

その横に置いてあった、

「スタジオジブリの歌」。

ジブリファン、久石譲ファンとしては買わないとね。



後は何買って帰らなあかんかったかなぁ〜?

いつも何か忘れます。

そして帰ってから思い出します。

どっかに書いとけ、って書いても

どこに書いたか忘れます。




「どこでもドア」欲しいよ〜。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お買い物

東京での3日間を楽しまれてもう今日は、大阪でお買い物を楽しんでいるKEKEさんは行動的ですね。

そろそろローザンヌに戻られる頃ですね。残り少ない滞在時間を楽しんで気を付けてお帰り下さいませ。
無題

大阪に帰ってきたんですね。お買い物の品をみるのは楽しい!

ジブリ好きなんですね。ちなみに私のめざましはトトロの曲です。

以前から気になっていたんですが、質問。ミリオネアワルツではなんていってるんですか?私の耳ではmany~しか聞き取れないー。
アロマオイル

アロマオイルはいいですよね~。私は無印良品のアロマディフューザーを使ってますが、ミスト状で出てきて何とも気持ちが和みます。
ローザンヌに戻る日が近付いてきましたが、残りの休みを満喫して下さいね~。
無題

今度東京にきたら是非ジブリ美術館にも(ローソンで事前予約が必要です)。すでに行きましたか?ラピュタのロボットが屋上にいます。森の中の一軒家といったたたずまいがいい感じです。
私のお気に入りはアトリエの再現場所。数々の絵コンテを見ているだけで時間が過ぎます。夕暮れ時にあの辺を自転車で通るのが好き。暗くなっていく森を背景に、薄明かりの灯った裏口のトトロが窓越しにニヒッと笑っているのと会えます。
無題

KEKEさんのブログを読んでいると、大阪も東京もパリもローザンヌも、同じように近くに感じます。世界って小さいなぁ。

日本での休日もあと僅かになりましたね。お時間があれば是非、お隣の神戸にも足を運んでみてください。メリケンパーク、旧居留地、南京街、、、ブログジャンプ向きのロケーションが多くてお勧めです。
これって!

このアディダス、夏にほしいって言ってたやつだよね~?

てかロイヤルオーダーのチャーム、かわいすぎる!
Kのも素敵!


私もこの間、ロイヤルオーダーでクラウンのピアス買っちゃったもん(笑)

無題

私もセール中に買物行かないとなぁ~!
でも雪積もってるからレッスン以外出る気にならないんだけどね・・・。

11さんにもらったチャームかっこいいね☆
「K」のチャームも☆☆☆
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告