忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいやきメモリーズ。
今日は今11が出演している

「すいとんメモリーズ」を観に行って来ました。



前回来日公演の時に観た

「第17捕虜収容所」ではお客さんの年齢層が

大分若かったんですが、

今回は年齢層がとても高く

多分僕が会場にいる人の中で一番若かったと思います。



始まった瞬間から寝てる人いるし、

後ろの人のイビキは聞こえてくるし、

僕の前に座ってたおばちゃんは

頭カクンカクンしながら寝てるし、

ホンマ、頭こついたろか思いました。笑



休憩中に花緑さんに会って挨拶をして、

ロビーにいたきく姫さんを紹介してもらいました。

そしたらきく姫さんが

「丁度良かった、たいやき三つあるのよ。食べる?」

ロビーに3人で座りながらたいやきを頂きました。

たいやき食べたのは10年ぶり位です。

実はお昼食べてなくて、

1幕の間ず〜っとお腹なりっぱなしだったんです。

ありがとうございました。

花緑さん←有名人

きく姫さん←有名人

僕←茶髪の不良?

遠目で爺ちゃん婆ちゃん方にめっちゃ見られてました。



終演後、楽屋へ。

小林兄弟と。



撮影・きく姫さん。



僕が言うのもなんですが、

今まで3回11の舞台を見ましたが、

見るたびに成長しているというか、

安心して見ていられます。



失敗したり、悩んだり、

思う様に行かない事だってあるけども、

お互いこれから頑張って行こう。

「舞台人」として。




友よ、永遠なれ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
KEKE参上!!

「すいとんメモリーズ」の会場報告
ありがとやんした。

おもいっきり寝てる人にいびきいぃ~
なめとんんおか おりゃあぁ~
↑↑↑(上品ですんまそん)

あたしゃあぁ~明日11日行きますがな!!
今から楽しみじゃのう~~

では、再び半年振りの日本を楽しんでね~
無題

きく姫さんて、すごく可愛い方ですよね。
鯛焼き美味しかったでしょうね♪
私もいつもこのブログから元気を頂いています。
友の存在はかけがいのないものと思います。

お忙しい中のつかの間の日本の休日、
思い切り楽しんで下さい!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告