忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ・さ・さ・さぷらいず。
今日は昼から美容院に行ってきました。

数年前からお世話になってる「もっち〜」。

きっかけは日本公演の時に11に紹介してもらいました。

それ以来、日本公演の時、休みで帰って来た時に

お世話になってます。



いつも僕の言った通り、

想像していた通りに完璧に仕上げてくれます。

ありがとうございます。



そして、



表参道を歩いていると前から長身のブロンド男が歩いてくる。

結構カッコいい外人さんだなぁ〜

っと思ってると寄って来て、、、、


ナンパされた。

それも思いっきりフランス語で。



まぁ、自分は男には興味ないと断りつつも

意気投合して一緒にお茶することに。

表参道ヒルズの横の洒落たcafeでお茶していると

何やら視線を感じる.....。

ふと振り返ると11がウィンドウにへばりつきながら

こちらの様子を伺っている。

どっから観ても怪しい人だが、

中に入って来るよう手招きする。



その後、3人で夕食を食べに行く事になり

新宿に移動。



夕食には少し時間があったので、

11の大好きな伊勢丹メンズ館へ視察。



そろそろ夕食の時間だ。

新宿・高島屋に食べに行く事になり

「何食べたい?」って聞くと

「うなぎ」っと即答。

外人って鰻好きな人多いよね。





「ひまつぶし」.....。


じゃなくて、


「ひつまぶし」。



初めて食べました。

最初は普通に、



その後は薬味(ねぎ、きざみのり)をお好みで加えて、



最後はわさび、薬味を加え上からだし汁をかけて、




とても美味しかったです。

こういう食べ方もアリですね。







そうそう、


外人さんの名前、



JULIENって言うんだって。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ふんふん、ありえる、と読み進んでいましたが、写真みてうっそーーーーー!!!と笑ってしまいました。今日は最高のブログです。明日も東京ですか?楽しんでくださいね。
「ひまつぶし」うふっ!!

うきょ~キョ~片山 右京・・・(さぶっ)

ななナンパされたあぁ~・・・
男にいぃ~~

意気投合・・・で「うなぎ」

ガラスに張り付く11兄さん・・・
男三人で写真撮影・・・怪しすぎりょうたろう
         ↑↑↑いいかげんにせんかい!!

ナンパ男、その名は「JULIEN」
凄すぎ!!
無題

ジュリアン?何故日本に?ひつまぶしは美味しいので私も好きです。
無題

えっJulien日本に来てるの???
にゃんで!?
この3ショット凄い☆☆☆

皆、かっこ良過ぎ!!
わぁ。

モテモテやん、と思って読んでいたら。
ビックリしました。
東京の休日、色々愉快なことが起こりますね。ふふ。
無題

ジュ、ジュリアンだ〜!
しかも表参道に3人そろってたの・・・。
会社が表参道ヒルズのすぐ近くなんです。
う〜、遭遇したかったよぉ。。。
JURIEN!

私がかって彼を追っかけて東京から滋賀や松本迄行ったことをご存知でしょうか?もちろんご存じないと思いますが、それほど好きなんです。東京に居るなんて・・・何てことでしょう。
無題

はははははは。すっかりだまされてしまったわ。えらいジュリアンに似てるなあ~名前もいっしょなんてぐうぜーん、とか素直に思って小林ブログをみたら・・・本物のジュリアンじゃないですか!!何故に日本に?!何かステージの計画でも?気になるわ~。実は圭右くんの東バ訪問も気になっているのだった。

東京は今日雪が積もるとかニュースでいってます。ころんでケガなどしないようにね~。昔、東京にいた時、めずらしく大雪で骨折者続出でした。都会で雪が降ると別の意味でこわい・・。
無題

素直に読みすぎて
Julienっていう「外人さん」っていう言葉に
すっかり騙されました・・・(笑)
やっと意味がわかって
笑っちゃいました☆
新しい髪形、とってもよく似合っていますね!
無題

ジュリアンさんて有名なパフォーマーの方か何かなのでしょうか?
表参道でもこの3ショットは目立ったでしょうね~
新しいヘアスタイル素敵ですね♪
驚いた・・・

KEKEさんのブログを読んでいるのにジュリアンを知らない人がいるんですね。ではKEKEさんの踊りは見てないって事ですか。
さぷら~いず!(笑)

はじめまして♪
なんだなんだあ~ナンパぁ~?と読んでたら、ワオ☆ビーックリなオチ(>ε<)
kekeさんの素敵な文に、思わず初コメしちゃいます☆
街でこんなお三方を揃って見かけたりなんかしたら、もう興奮!なんでしょうね~(●^o^●)
遭遇したかったな~☆絶対遠くから見とれて棒立ちしまうんですけど!(笑)


と、余計なお世話と思いつつも横槍なんですが…m(__)m
上のコメントの方、そんな風な書き方はどうかと思いますよ。たくさんの読者の中には検索とかでたどり着いた方ももしかしたらいらっしゃるでしょうし、意図してそういったコメントをされてる方もいらっしゃるのでしょうから。

でしゃばってごめんなさい(*_*)私はkekeさんのブログはみなさんの素敵なコメントも楽しみにしてるんです(>_<)
無題

お洒落でカッコいい那須野さんですものぉぉ、男にナンパされてもおかしくないですよね!(男に)興味無いと知り安心致しました。こちらの仏人、BBLのジュリアンにちょっと似てますが、よ~く見ると全然似てないですね。買い物沢山楽しんでくだされ!(^^)!
無題

メッチャジュリアンじゃないですか 笑。
1月東京にいたなんて ビックリです!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告