忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めて半年、アクセス100000件突破。
今日でブログを始めて半年が経ちました。

今日アクセスを見ると、

100000件を突破していました。

いつも見て頂いている皆さん、ありがとうございます。

最近は更新をサボる日々が続いてますが、

これからもバレエ団の事、ツアーの事、自分の事等

書いて行きますので皆さんよろしくお願いします。


あっ、ブログ・ジャンプもね。


明日はクリスマス・イヴ。

皆さんはどうお過ごしですか?

僕はリハーサルです。












PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ツリー

100000件突破おめでとうございます!!
ツリーの飾りつけも照明のあり方も流石にヨーロッパの風格ですね。キリスト教の歴史とも言えるのかな。
これからも楽しみにしています。
色々なお話、そして、特にブログ・ジャンプ!!
健康でリハーサルが出来るのは素晴らしいこと!
どうぞ、良いクリスマスと新年をお迎えくださいまし。
祝:1万アクセス!!

アルプス1万尺~♪♪
じゃなくて1万越えおめでとうございます!!

いやはや、クリスマスイヴどす。
私はクリスチャンではありませぬが、
この時期やはりいくつになっても
わくわく、ドキドキ。

最初の写メ鏡に映り込んだイルミネーション
絶妙なカメラアングルに唸ってしまったぞよ!!
「オルフェ」の世界を彷彿とさせて
美しく静かな空気感にうっとり!!ちゅてき!!

で、最後の写メは・・・
もう、モデルさんが素敵なので・・・はいっ!!
何もコメントできましえ~ん(笑)

素敵なクリスマスプレゼントありがとね~
悪がきKEKEも楽しいクリスマスを!!
おめでとうございます。

100000件突破おめでとうございます。
これからもいろんなお話や写真を楽しみにしています。

クリスマスツリー、シンプルで綺麗ですね。3枚目の写真のツリーは随分と大きいですね。本物の木ですよね。すごい。家では飾らないので楽しませていただきました。ありがとうございます。

クリスマスイブのリハーサル、頑張ってくださいね!!
Wish you a ---

こんな指摘をしてKEKEさんや皆さんに怒られてしまったら(^^;)
汗、汗、なんですが・・・

I wish a merry Chirstmas, I wish you a merry Christmas, I wish you a merry Christmas, and a happy new year♪♪
だったと思います。
「うるせー、そんなの関係ない~っ」と思われたらごめんなさーい♪
ともあれ、I also wish you a very merry Christmas to you, too!!




桁ちがい!!

すすすすすみません。
1万件じゃなくて10万件ですね!!
ごめんなさい。

改めて おめでとうございます。
無題

あぁ、今クミちーたさんにおしえるべきかどうかと思いながら皆さんのコメントを読み進んでいました笑)。半年で10万ってすごいですね~。そりゃ、ケタも間違えるわ。
人気者のKEKEさん、これからもみんな応援してます。
体から発する声に耳を傾けながら、できるだけ長く、KEKEさんにしかできない美しい踊りを見せてもらえればうれしいです。
無題

ああ・・・、その人気のKEKEさんに余計なことを
指摘して折角のメッセージを削除させてしまった。
お怒りでしょうか・・・
ごめんなさい。
無題

メリークリスマス!私の家は浄土真宗ですが、クリスマスの朝はなにか生まれ変わった気がしますね。いまだにイブには靴下をぶらさげる。25日の朝のぞいて、はいってるわけないよね~と笑うのが恒例です。(だったらのぞくなって)

きのうサンテエミリオンのみました。ワイン通ではないのでおいしいかはよくわからない・・・。ディスカウントの酒店で1800円くらいで買えました。皆さん、お安いわよ!圭右くん記念でビンを飾ろうと思います。

ツリー前での写真がクリスマスプレゼントになりました。嬉しい~。ファンサービスありがとう!!
明日からの年末公演頑張ってください。私もアマチュア年末公演終えました。世界の歌姫森麻季さんといっしょに歌えて嬉しかったですー。

nijicoさん、気にしなくていいんじゃないですか?圭右くんはおこってないと思うよ~。大丈夫。
トトロさん

やさしいフォローをありがとうございます。
皆さん、ごめんなさーい。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告