忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華ですよ。
そんなに忙しくは無かったんですが、

時間がなく更新が出来ていませんでした。

申し訳ないです。


っと言う事で、今日の写真は豪華ですよ。


二日間の特別ガラも無事に終わり、

今年も残す所、5回公演です。



ガラ公演の感想等は後ほど。

只今午前3時で、今帰って来たばかりです。



公演後に、ボー・リヴァージュ・パラスで

ゲスト、招待客、BBLのダンサー数名でディナーがありました。


いやぁ〜、もうメンバーが凄すぎてテンション上がりまくりで、

食事中舌を思いっきり噛んじゃったよ。

事実です。

まずはこの方。

ミスター・レジェンド。


マッツ・エックの奥さんでもある、アンナ・ラグナさん。

超優しい方です。


モナコの舞姫、ベルニスさん。

踊りも、人柄も大好きになりました。


ジルの幼なじみで、モナコの芸術監督マイヨーさん。


そして最後に、

うちの芸術監督のジル.....。

本当は普通に撮りたかったんですよ.....。

凄いハイテンションでね....。

こんな事になっちゃいました....。




それでは皆さん、おやすみなさい。

明日は休日なのでゆっくり寝ます。

最後に、



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うわああああ
いいなあ
いい公演だったようで
なによりです!
無題

バリちゃんっ!!!!!
無題

すご過ぎます!
読んでるだけで、テンション上がりました!!!
無題

写真の皆さんに負けず劣らず
KEKEさん素敵!!
うきょきょ!!

いいね~
素敵な方々とゴージャスな時間を共有できて!!

興奮して眠れないでしょうが、
あとの5公演に向けて睡眠はしっかりね~~
無題

素敵素敵素敵!!!すばらしい夜でしたね!
普通じゃない、ジルとの写真も素敵です。
多分KEKEさんとじゃなきゃ、こうはならない(笑)。しっかりそんな方々と方を並べている姿がたのもしいです。
今夜はゆっくり寝てください。
豪華

最後のジルさんとの写真、爆笑です!
しっかし、ほんとに、豪華な顔ぶれですね。
鼻血でそうです・・・
素敵な写真♪

中でも、ジルさんとの写真が一番楽しそうに見えますよ~。

ところで、ジルさんの肩に回した手を見て思いましたが、KEKEさん、指が細くて長くて綺麗ですね。指フェチとしては見逃せないところです。
無題

そうなのよ~。私も注目してます。圭右くんの手。指がまっすぐできれい。ブレルとバルバラのDVDで発見して以来、踊りの際の手の表情も気をつけてみるようにしています。
トトロさん

共感を得られて嬉しいです(笑)。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告