忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー最終地 〜モンペリエ
皆様ご無沙汰しています。

精神的にも体力的にも絶好調の今日この頃です。

幸運を呼ぶんですね〜、ガネーシャ。

本物みたいですよ。




モンペリエに来ています。

火曜日に来て、

水、木、金、土、が公演で

日曜に帰ります。




今回はゲスト・ティーチャーでヤニック・ボカンさんが来てます。

シンプルで良く温まるクラスで大好きです。

彼自身ももう舞台では踊っていないとは言え、

ラインも綺麗ですし、正確なフォームで見ていて勉強になります。

体力的に絶好調なのはこういう良いクラスのおかげです。



それと先日、

理事から話がありまして

今シーズン始まってから指導を頑張ってきたという事で

年末にボーナスを貰える事に。

年初めからはダンサー兼指導者として雇われる事になりました。

いぇ〜〜い!!!

ガネーシャ有り難う。

絶好調だよ〜〜。





そして今日。

公演が終わって劇場から出たら、

日本から公演を見に来てくれたファンの方に

「ジャンプ」を頂きました。

「ブログ見ています。ジャンプが好きなんですよね?」

「はい、大っ好きです。一番のお土産です。」


ブログパワー炸裂ですね。

ガネーシャ有り難う。

絶好調だよ〜〜。


精神的に絶好調なのは「ジャンプ」か!?



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おお!!ボーナスプラス新しい職での契約おめでとうございます!
頑張りを評価されてよかったですね。
ブログジャンプも期待していますよ!
発見!!

むふふ~今度はガネーシャ様発見できたのじゃ!!
まるで、最初から鎮座ましましてるような
レイアウトも完璧じゃのう~

更なる飛躍をお祈りしておるのじゃ~
ガネーシャ・モモ様にお供え物を・・・

追伸:ボーナスの使い道は???
無題

絶好調バンザイ\(^O^)/

その絶好調、分けてください(T_T)
来週本番なのよ~!


ジャンプ、よかったね♪
無題

わ~~~~!おめでとうございます!
よかったですね、ホントに。
ガネーシャのおかげもあるかもだけど、やっぱりKEKEさんががんばってるからでしょうね。
認められるってうれしいですよね。
さやぶ~さんも来週がんばってください。
無題

絶好調って言えることは、素晴らしいことですね。
ゲステ・ティーチャーも素晴らしい人ばかり!
無題

ツアーお疲れ様でした。更新がしばらくなかったので、疲れかもと思ってましたが、絶好調とのことでほっとしました。昇進(っていうのかな)おめでとうございます。努力のたまものですね。

ところで、ローザンヌでは映画レッドクリフやってますか?日本ではただいま公開中で、すごーく面白かったです。みていて気持ちがいいんですよ。武将たちの忠誠心が。アクションもてんこもりで、スカッとします。今から4月の後編が待ち遠しい。お目当ては金城くんでしたが、中村獅童もよかったです。日本人としては嬉しい限り。

もうひとつは緒方拳さん追悼で放送された大誘拐。1991年だからもう知ってるかな?久しぶりにみて面白かったですねえ。誘拐されたおばあさんが犯人たちのボスになって身代金をぶんどってしまうというホットな痛快劇です。犯人の男の子たちの関西弁がヘッタクソで笑える。(私も言葉は関西系なので)以上オススメでした。よかったらみてみてねー!
おめでとう!!

圭右君、凄いね!
指導者かぁ~しかもボーナス☆☆☆
おめでとう!

絶好調で何よりだね!!
今週末、11さんの公演観に行ってきまぁ~す!!
無題

訂正。緒方、ではなく緒形拳さんでした。(謝)
無題

絶好調ですか~☆
いいですね! お元気なのか・・・、ちょっと心配してましたが、嬉しいお知らせでよかったです。

コレもKEKEさんのがんばりの賜物ですよーー。
ポジティブって、新たなラッキーを呼びますよね。(^・^*)ノ☆



この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告