忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「馬鹿」で良かった。
1ヶ月のフランスツアーも無事に終え、

愛しのローザンヌに帰って来ましたが、


寒い。



超寒い。



フランスツアーでも北と南を行ったり来たりしていて

気温の変化でみんな風邪を引いていましたが、

気温20度近かったニースから気温5度のローザンヌに帰って来て

またみんな風邪気味です。


その中僕はやっぱり風邪を引かない。

「馬鹿は風邪引かない」

良かった、馬鹿で。



っと、言いたい所なんだけど

持病の腰が昨日から痛みだして、

ヤバい。


今朝は靴下も靴も履くだけでツライ。

まぁ、クラスは休んだんですけどね。(笑)

13時半から教えがあったので、

13時15分に行って、14時終わり。

今は、「愛、それはダンス」のリハ中です。

新人はツアー中にリハは始まってたんですけど、

今全員で合わせている所です。





ローザンヌは雨、雨、雨......。

外に出る気もしないです。

部屋の窓から見えるのは、

山頂が雪で真っ白になった、フランス・アルプス。

ツアーに出る前はまだ緑色だったのに。

変わった事と言えば、

汚かった隣のマンションが、

塗装工事を終え、めちゃくちゃ綺麗になってた。

それと、

ツアー出る前に買ったグッピーが子供を産んでた。

オス、メス2匹づつ買ったんですが、

可哀想にメスが1匹死んでいて、

子供が6匹増えてました。

グッピーの楽しい所って、

生まれて来た子供はみんな同じ色何ですが、

大きくなったら、それぞれ色とか模様が変わるんです。

まぁ、大体親に似ますけど。



この頃毎日30分は水槽の前で

ぽけ〜〜っとしてます。

眺めているだけで、癒されます。




それでは、

腰治療に励みたいと思います。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に

腰は温めた方がいいのですかね?湿布とかの方が効くかな?
次のモンペリエまでに痛みが取れますように。
グッピーは昔飼ってました!癒されますよね。
無題

腰は完治していなかったのですね。あんなにたくさん、美しくジャンプするのですっかり治ったのだと思っていました。
早く痛みがとれて良くなりますように。
KEKEさんの美しい踊り、できるだけ長く観続けたいです。
無題

生まれてきたときはみんな一緒なのに大きくなったらバラバラとは面白いですね。風邪にも腰にも気をつけてまたいつかパリ公演でお目にかかれるのを楽しみにしています。
ツアーお疲れ様!!

腰どう!?
腰はちゃんと治さないとね。
私も腰痛持ちで靴下立って履けない時があった・・・。
圭右君ヘルニアだったんだよね。
良くなるといいね!!

グッピーご出産おめでとう☆
mixiたまに見てね!
秋から冬へ

祝!!うえるかむばっく。
東京も昨日、木枯らし一号が吹きましたぜぃ。

まだ初秋の気分だったんだけど
いつの間に季節は秋から冬へ移動なんだね。

ハロウィンも終わって今日から
日本との時差は8時間かあぁぁ~

持病の腰はもちろん風邪にも気をつけて!!

追伸:フランス・アルプスの景色を是非!!
無題

私は夏からコッピー飼ってます。ヒーターいらずで雪国の冬にも耐えるらしいので。ビンに1匹だけ。ふたを開けるとえさをもらえると学習して大喜びするのがかわいい。ビンを掃除すると一気に人間不信ですが。

愛それはダンス、DVDよくみています。ルミ、圭右君のいいショットがいっぱいで嬉しい。海でもいいジャンプしてますね。レギンスを目印に圭右君捜しました。(群舞はみつけるのが大変)
油断大敵ですよ。

無事にツアーを終えられたようでよかったです。

そして風邪ひきではなくて、何よりです。。。
が、周りの方がひいちゃうと、その後うつっちゃうカモ、ですから、
引き続き気をつけてくださいね(^・^)フ

腰の調子は、いかがなのでしょう?
早く痛みが取れますように。
どうぞお大事に。
おつかれさまでした。

ツアーで1ヶ月って長いのでしょうか?短いほうでしょうか?小さな旅でもホームへ帰るとほっとしますよね。「愛しのローザンヌ」というのがなんだかいいですね。

腰痛は辛いですね。。。お大事になさってください。
無題

ヘルニア、つらいですね。
早く痛みがおさまるといいですね。
風邪も引かないようにお気をつけてください。
無題

愛しのローザンヌは、雨で寒かったのですね。
腰痛、湿気や寒さと疲れで悪化しやすいですものね。
また、素敵なジャンプが気兼ねなく跳べる様、ゆっくり休養できるといいですね。
お大事にしてください。

グッピー・・・写真いつか載せてください☆
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告