忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Momoを探せ!!
今日も嬉しい知らせが、待っていた。



リール公演を観に日本から来た知り合いの方にジャンプを

差し入れで頂きました。



いぇ〜い!



昨日パリでジャンプの43、44号を購入して、

勿論昨日の間に2回ずつ読みましたが、

今日45号を頂き、感激、感激、感激。



後でもう一回読み直そう!!





昨日「Rick Owens」で買い物した時に、

ジャケットと一緒にこんな物が入ってました。



最初、防腐剤??

って思ったんですけど、

よく見ると片面にRick Owensって書いてあって

反対側にはどこかで見た事のあるmって書いてあるんです。




あ、




あ〜、




こんなの作れるんだ!?



m&mチョコレートでした。


もったいないけど賞味期限が今年いっぱいだったので、

一袋食べてみましたが、

味は普通でした。



当たり前か...。



ps: ジャンプの中にMomoが!?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Momoちゃん

ジャンプが3冊(笑)良かったですね。Momoちゃん!早速の登場、嬉しいです。ジャンプにMomoが?
チョコが入ってたとは面白い。
無題

Momoちゃんってガネーシャなんですね。夢をかなえるゾウがドラマ化されてて今ブームです。本も買いました。ガネーシャ大阪弁で面白いんですよ。Momoちゃんはベジャールさんの形見かしら?って勝手に思ってました。なんとなくですけど。私もガネーシャ欲しいなー。インドいかないと手にはいらないのかなあ?
御対面!!

おお、MOMOちゃん!!
悪がきKEKEと同行お疲れさまです!!(笑)

リクエストに答えてくれてありがとね!!
感謝。

無題

チョコの味は普通でしたか~~てっきりRick Owens味だと思いました(どんな味だャ?)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告