忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi
え〜、

今日の公演は「楽日」でした。

千秋楽と言う意味での「楽日」では無く、

踊りが楽だった日です。

残す所2公演です。




この前お話ししたブログに動画を貼る方法。

youtubeを使用する方法が一番簡単なんですが、

どうも違う。

youtube上ではなく、ブログの中だけで公開したいんですよね。

まぁ、ちゃんとした作品も出来ていないんで、

ゆっくり探します。





で、

試作品を作ってみました。

作ったならばやっぱり誰かに見てもらわないと

意味が無い、と言う事で

mixiの方に動画アップしました。

mixiやってる方限定になってしまい申し訳ないですが、

どうです?

この際あなたも?

mixiやってみます?

全体に公開しているので、

「Blog Jump」と動画で検索すると見れます。

見た方はコメントお願いしますね。



それでは。



明日は最終地ニースにバス移動です。

最後の長距離バス。


我慢、我慢。




じゃ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

踊りが楽だった「楽日」って・・・
笑いました。
動画がブログ公開される日を気長に楽しみに待ってます。
無題

mixiやってないのでみることできないー!!!
ざーんねん。こちらで公開される日を私もお待ちしています。
楽日なりいぃ

「楽日」発言!!余裕やのう。ハハハ。

で・・・mixiわからーんザマス。
なのでコメントできないよ~(涙)

残るニース公演楽しんでね~
その前にバスの移動が・・・あいたたたぁぁ
無題

コメント初です
友達から聞きブログ楽しくみさせていただいていた所、ニース公演との事で思わずコメントしてしまいます。まだニースでしたら歩行者天国のマセナ通りにシェ・メートル・ピエールと言う老舗のパン屋がありますが、そこは私の友達の旦那さんの経営するパン屋で日本人の奥様は今帰省中ですが、フランス人の旦那様がお店にいると思うので、もしそちらに行かれた時はお立ち寄り下さい。あと同じと通りのミシュランで星をとった友達のケイスケマツシマのレストランもお勧めです。バレエと関係ない事で失礼致しました。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告