忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAX
って言うのは実家に居る僕の犬でね、

ウェルッシュ・コーギーです。

12歳、

雄、

独身で〜す。



まぁ〜犬なんでね、室内犬なんですけど

何処でも寝るんですよ。

でもMAXこんなカッコで寝るんです。



めっちゃ開いてるで〜。





たまに庭でカッコいい写真でも撮ったろ、

って思うんですけどね。


















眠たいんかい。






そんなMAXにはこんな仲間が居ます。



ペットショップで買ったウェルッシュ・コーギーのぬいぐるみ。

手を入れれる様になっていて口の部分にピコピコ鳴る笛が着いてるんですけど、

この笛の音が大っ好きで大っ好きで噛んで鳴らしまくるんですけど、

一応猟犬なんで歯が凄い鋭いから、

新品買って来ても、10分以内に鳴らなくなっちゃうんです。

写真にも2つ写ってますが、

多分もう5、6個目ぐらいです。







でもねMAXって結構賢くてね、

鳴らなくなったぬいぐるみも毎日ちゃんと使うんです、





枕としてね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やばひ

かわいすぎますよ。
素敵!

寝姿最高です!
ほにょ!!

愛犬MAXのだらしな~い寝姿
うだうだ感がいいのううぅ~~
MA~X

゜*。(*´Д`)。*カワイイ
会えるの待ち遠しいですね
無題

MAX の写真は夏までおあずけだと思っていたので、思いがけず嬉しいです!!
かわいいなあ~。おねむの写真もいいですね。またびらきは笑ってしまった。3枚目は超かわいい!

あのぬいぐるみ欲しいな~。ショッピングセンターの中にペットショップがあって、今日探したんですけどなかったです。残念。そこでは、スタバでお茶、本屋で立ち読み、ペットショップで犬猫鑑賞が私のコースなんですけど、ペットショップではみんなやさしい顔になってていい感じです。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告