忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBL09/10シーズン開始。
昨日帰って来ました。

ローザンヌ。

先週は毎日晴れていたようですが、

昨日の夜から雨〜大雨〜雷〜曇りの繰り返しです。

スイスの夏にしては例年より少し気温も高くまだ暑いです。

雨が降ったせいもあり、

少し湿気でジメジメします。






さて今日から新しいシーズンが始まりました。

新しいダンサーは4人。

オーストラリア人 男性一名。

キューバ人 男性一名。

ブラジル人 男性一名。

アメリカ人 女性一名。

名前は後ほど。



今日は初日とは思えない程リハが詰まってました。

日本で3週間東京バレエ団で指導して、

まだ指導の”慣れ”が消えていなかったので、

今日はスムーズにリハを進める事が出来ました。

でも5時を過ぎるとメッチャ眠たいです。


それでは皆様、

今シーズンもよろしくお願いします。


keke
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

初日からハードですね~!新メンバーは4人ですか・・・では辞めた人も4人??
あ~気になる!
無題

久々の日本は楽しめたみたいですね(^▽^)
今シーズンも頑張ってください☆
応援してます。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告