忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年、開始。


流石にビジネスはエコノミーと違い

サービスが全然違うので心良い帰路でした。

ガラガラだったので席二つ分占領できたし。



でも、

最後の最後でやってくれましたよ。

ジュネーブ空港でパスポートチェックも混み合ってなく

いい調子だったのに

荷物が出てこない。

20分してやっと出て来た.....

が、10個ほど。

その後もぽつぽつと1個づつとか2個づつとか。

最終的に40分ほど待ってやっと出て来た。

その僕のスーツケースには

「Priority」の札がある。




どこが「Priority」やねん。

いっちゃん最後やんけ、出て来たん。







さて、







と言う訳でバレエ団も始まった訳ですが、

教えて、教えて、教えて

してます。

今日の「火の鳥」のリハが2009年初

「自分で動いて汗かいたよリハ」

でした。

舞台まで2週間ちょっと。

今はゲスト・ティーチャーでピョートル(ナルデリ)が来ていて

毎朝刺激のキツいクラスでいい感じ。



でもローザンヌは相変わらずどんより天気が続いてます。







それに比べて今朝の東京は良い太陽が差してましたねぇ。

そりゃ、知ってますよ東京の天気ぐらい。

東京の小林家にウェブカム設置してありますから。



このマグカップを持った

「いい男」

小林家のご主人です。


このご主人とスカイプを始めるときりがないんですよ。

どっちかに用事がないかぎり永遠と繋いでます。

Skypeタダですから。

会話も無く、お互いしたい事をしながら

繋げっぱなしな時もたまにあります。

そう言う場合ご主人はウェブカムをテレビの前に

置いてくれるので僕は日本をLiveで見れる訳です。





明日は休みだぁ。

支払いの日だぁ。

買い物の日だぁ。





週で一番忙しい日だぁ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
「ご主人」

長旅 お疲れ様でした。

ローザンヌの空
見ているだけでブルッ(体温下がるの図)

そっか~「日向ぼっこ」が出来ないんだね
当たり前のようにある太陽の恵みに
感謝してない私に気付かされましたよ!!

こうゆう時に「ご主人」様とのにょほほ~ん
とした会話に癒されていることでしょう。

文明の利器ってすごいね!!

「お買いもの日記」楽しみにしておりやす
買いすぎにご用心~~(笑)

初投稿

初めまして!いつも、十一さんのブログとセットで「お気に入り」に入れて拝読させて頂いております。10歳の娘と一緒に楽しみに読んでいます。  只今、ブラッセリ在住です。昨年4月のブラッセルでのベジャールバレエ団の公演を見せていただき、モダン系初観劇の娘は感動しておりました。ソロでかっこよく踊る那須野さんをみて「ママ、すごい!!日本人でしょ」とすっかり憧れリスペクトしている娘です。5歳から、クラシックを始めた娘は現在、ピュートル・アンジェイ両先生が主催するブラッセルの「BALLET MANIA」でレッスンを受けています。
 ピュートル先生のクラスは、時に厳しく、ユーモアを交えて教えて下さり娘もとても楽しくレッスンしています。こちらにきて、1年ですがまだまだ仏語が不十分な娘にとって、日本語でアドヴァイスしたり話しかけて下さる、ピュートル先生は本当にありがたい存在です。
 昨日、ブログを読んでいて「ピュートル先生」がでてきてびっくり!娘は、つながりを感じてとても喜んでいました。「ママ、書き込みしてみて~」と、娘に言われて初めてコメントさせていただきました。
 ブラッセルもとても寒いです。
今後も、親子で楽しみに読ませていただきます。長文、失礼いたしました。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告