忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誓いのジャンプ。
今日はリハの日。

劇場は「ZENITH」。

フランスの大体の街には「ZENITH」があります。

コンサートやミュージカル等を催す所で

めちゃくちゃデカイ建物です。




今回の一ヶ月フランスツアーで一つ決め事をします。


はい、誓います。


ツアーが終わるまでの一ヶ月間、

タバコ吸いません。


理由。


・最近、他人事ばかりで自分の体調管理が出来ていない。

・タバコをローザンヌに忘れた。

・勿論zippoも忘れて来た。



で、リハーサル後だだっ広い劇場の駐車場で跳んでみた。













それでさ、

帰りのバスの中で皆に飛んだ写真見せたらさ、

一人が「嘘でしょ、画像処理して跳んでる様に見せたんでしょ」

って。

だから言ってやったさ。

「オリンピックと一緒にするな。俺は中国人じゃねぇ」

って。





明日「恋する兵士」頑張るぞ!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ジャンプ!

それにしても、本当に気持ちよさそうに跳びますね。こんなに美しく、気持ちよさそうに跳べる。すばらしいことですね。タバコやめるとやっぱり体調かわるものですか?ツアー、楽しんで、がんばって。
タバコ

ダンサーさんって意外と喫煙者が多いですよね。心肺機能が下がるんではないかと素人の考えなのですが、ストレス解消なんでしょうか?
綺麗なジャンプ!「恋する兵士」頑張ってください~。
無題

俺もかっこいいジャンプが跳びたい!!
こちらスポンサーへのスタジオパフォーマンスが終わりました〜一応本番なのにレゲエでミッシェルに一度音止められてやり直したっていう…恐るべし!!(汗)
無題

ブログジャンプ、パワーアップしてるね!

禁煙、頑張ってちょ♪

1ヶ月吸わなかったらそのままやめれるかも?!
無題

ほんと綺麗なジャンプするよね!
圭右君が禁煙・・・逆に大丈夫???
まぁ~体にはいいからそのまま辞めれたらいいんじゃない!!

1ヶ月のフランスツアー頑張ってね☆
無題

夏にこちらで金森穣くん率いるnoismの公演がありまして、作品の中に恋する兵士がもりこまれてました。うーん、感慨深かったです。皆さんと同じく、圭右くんの恋する兵士みてみたいです。ジャンプ、2番目の写真がお気に入り。さすがダンサー、シルエットがきれい!
感激!!

人に優しく。
自分に厳しく!!
素晴らしい。

最初の2枚の写メは心に届くジャンプ!!
見事な美しさに惚れボレ・・・

BON CHONCE!!「恋する兵士」
無題

KEKEさんの「恋する兵士」すっごい観たいです!
美しいジャンプ観てたら、余計に観たくなりました!!!
青空や鮮やかな色の建物とのコントラストに
黒色がとっても映えますね。
あんなに綺麗に飛べたら、気持ちいいでしょうね♪
無題

不思議な建物ですね。。。
・・・デカイ。。


華麗なジャンプ!!もさることながら、いつも思うのが、
KEKEさんの写真って、空間全体のバランスがとっても絶妙☆
よく切れるハサミのように、「まさに今!」の一瞬をを切り取ってるみたいで、
ステキだなぁ。。と思います。

・・・コレってセルフで撮ってらっしゃるんですか?? すごい!!!

無題

光も美しくてジャンプと全ての要素と全体感が現代美術の作品みたいですね!
すてき〜〜〜

無題

「画像処理」といいたくなるものわかるぐらい美しいです。
こんなに跳べたら気持ちいいだろうなぁとうらやましいです。
ツアーがんばってください。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告