忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒し→元気→ハイ・テンション。
始めての経験ですが、

今日は「火の鳥」を踊っていて気持ちよかった。

明後日はもっと良い物にしよう。



行ってきます。



ただいま。


それと、勘違いされてる方が居られるようですが、

公演最終日は日曜日ですよ。

僕が「火の鳥」を踊るのが金曜日が最後なだけで、

公演は日曜日までありますし、

土、日曜は僕も「ボレロ」だけ出ますよ。



あっ、そうなんです。

この前「最後の日曜日は何も無いんです」

とか言ってましたけど、

結局キャスティング間違いで踊る事になりました。







大分前からですが、

「火の鳥」を踊るときはメイク中にJamiroquaiを聴いてました。

Jamiroquai大好きなんですよ。

音楽であっても他の物であっても、

好きな物って心を安心させてくれますよね。

今回のツアーからちょっとグレードアップしました。

久石譲のジブリ音楽で癒され。

いきものがかりを聴いて元気を貰い。

Jamiroquaiでテンションを高める。


現時点で最高の組み合わせです。

調子いいです。

効きます。

僕にはね。





ラスト一回、頑張ります。



勿論、それ以外の「ボレロ」も頑張ってます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Jamiroquai!確かにテンション上がりますよね。私の場合は特に走る時にのれる曲を聞くと、異様にがんばれたりします。好きな音楽は脳に効くということでしょうか。気持ちよく、がんばってくださいませ。
楽しそうですねぇ

CATANIA のお客様はいかがですか?
劇場 入ってます?
イタリアの観客は 熱いから きっと 気持ちよく踊っているんでしょうね
無題

あちゃー、「勘違いされてる方」っていうのはまちがいなく私ですね。そーかー、ボレロもでるんですよね。あれ?だったら金曜のボンゴレはだめじゃないですかっ!(・・・とつっこんでみる)ま、火の鳥ご苦労様でいいんかな。あたるのも体調と運ですから。

火の鳥気持ちよく踊れたって素晴らしいですね!みたかったなあ~。今回の写真も貴重で嬉しい。なかなかみられませんから。

ジャミロクワイは縁がないです。どのアルバムがオススメですか?教えてもらったらレンタルしてきいてみます。ちなみに私はEW&F大好きです。今ドラマ「ラブシャッフル」のテーマ曲になってます。宇宙のファンタジーはもう心の曲です。主演はのだめの玉木くん、興味があったらのぞいてみてね~。
ごめんちゃい。

おお~私も勘違いしちょりましたがな~
えらい、すんまそん。

で・・・心のモチベーションは
【久石譲のジブリ音楽で癒され。
Jamiroquaiでテンションを高める】

自分の感情の上げ下げがうまく調節できて
うらやましいアルノコトヨ。

BON CHONCE!!
無題

こんばんは。

火の鳥の衣装のオレンジって
照明によって微妙に違って見えて
どれも素敵な色で・・・面白いですね。

紫?のアイメイクはKEKEさんオリジナルですか?
かっこいいです!

いいですね~jamiroquai♪
virtual insanityのPVは
今観ても、スタイリッシュだと思います。

イタリアであと少し
KEKEさんがいい気分で踊れますように!






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告