忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日。
今週、

週初めは天気も良く、「もう春か!?」

って言うぐらい暖かかったんですが、

週半ばから曇りだしてなんと昨日は朝から一日中、


雪。


今更!?





そして今日は雲一つない晴天。

昨日の雪が残っていて寒かったですが。




二枚とも同じ場所から写したもの。

もうお馴染み、リビングの窓から。

すいません。いつも同じアングルで。







それにしても後輩hobi。

天然ボ〜〜です。


只今学校生達はベルギーツアー中です。

5都市5公演。


彼等、今週の木曜日朝4時待ち合わせだった訳ですが、

何週間か前にhobiが、

H「圭右さん、3日の夜遊びに行っても良いですか?」

K「良いけど、どうしたの急に?」

H「いやぁ〜実はね、今度のツアーの待ち合わせ朝の4時なんですよ」

K「それで?」

H「だから多分その日寝ないと思うんで、家に帰ったら寝ちゃうかも

  しれないんで、付き合って下さいよ」

K「お前の時間つぶしになれってか」

H「いつも遊びに行ったら、夜中の1時2時までいるじゃないですかぁ」

K「いや、そりゃいつも夜中まで喋ってるよ。

  別に遊びに来るのは全然構わないよ。」

K「でも、理由がムカつく。」


実はこの男hobi。

一度寝坊して待ち合わせ時間に間に合わず、

バスに乗り遅れた事がある。

実話。



結局その夜は晩飯を作ってやり、

色々話していていつも通り時間は過ぎてゆくのだが、

K「hobi、もう2時だよ。大丈夫なの?」

H「ヤッばい。もう2時!?僕まだ荷物用意してないんですよ」




オイ!?

ボケっとすんな。

もっとシャキっとせんかい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こういう人、私の周りに2名います。
ド天然だけど、すごい力を発揮するので天才と言われています。 
hobiくんも天才かな。
フフフのふっ。

K「でも、理由がムカつく。」
↑↑↑
ククク・・・
でも、ご飯作っちゃうんでしょ!!
いや~この光景が手に取るように
浮かんじゃって・・・

hobi君賢いじゃありませんかあぁ~
ちゃっかり、ご飯とお話しの相手を
してくれそうな「悪がきKEKE」
をGET。
今度はhobi君に夜ごはん作ってもらうのって
いかが?
話題提供おねがいしまっせ~~。

こうゆうのがあとでいい思い出になるんじゃない?
お楽しみあれ~~
無題

お前の時間つぶしになれってか・ぎゃははは~。超うけました!!hobiくん、つっこみ上手な先輩がいて幸せね~。

夏のバレエフェス、ジル様とロスがくるそうですが、圭右くんは踊らないのですか?できたらチケット発売前に知りたいんですけど。ファンはみな同じですよね。情報よろしくです~。

練習ははかどってますか?頑張ってくださいね。
案外世話好き?

ムムッとしながらもゴハンを作り、時間を気にしてしまうあたり、案外世話好きなのかしらとお見受けしましたが(笑)。

いつもの景色、いつも綺麗だなぁと思ってました。そうか、リビングでしたか。毎日だと見飽きるのかもしれませんが、時折こうやって綺麗な景色を覗かせていただけるのは嬉しいです。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告