忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指導、始動。


え〜大変忙しいです。

30日に指導を開始してもう5回やりました。

そして休みの日には世界バレエフェスAプロを観に行き、

夜は毎晩Gilと打ち合わせ。




東京バレエ団とのリハは毎日充実しています。

厳楽しく(厳しく、楽しく)やってます。

他のバレエ団に指導するのは初めてですが、

日本語なので、母国語なので大丈夫だろうと思っていましたが、

なめてました。

シーズン中ず〜っとフランス語で、

日本に帰って来てからもGilとはフランス語を喋り、

リハでは日本語を喋り、

帰国したての時差ボケした僕の頭ではついていけず

リハ中は訳の分からない言葉を発しご迷惑をおかけしています。

それでも皆一生懸命聞いてくれるので、

リハは毎日いい感じで進んでいます。

予想以上にいい感じ。

16日、17日に「オマージュ・ア・ベジャール」を見に来られる方、

良い物をお見せします。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様っす

指導のお仕事大変お疲れ様~です!オマージュは二日間見に行きます。楽しみ楽しみ。
日本語をたくさん話せてよかったですね。
いいなー、、、

観たいなー、、、しょぼん、、、

日本語、母国語とはいえ、ずーーーーーっと使ってなかったら出てきにくくなるものなんですねぇ。ちょっと興味深いお話でした。

「オマージュ・ア・ベジャール」観に行けないのがとてもとても残念ですが、夢のような素敵な舞台になるよう、ご指導頑張ってくださいね。
無題

「オマージュ・ア・ベジャール」見に行きます!
楽しみにしてます〜

東京バレエ団のブログでも、指導中のお写真見ましたよ〜
無題

東京バレエ団のレッスン場でKEKEさんがブログジャンプ・・・
ちょっと不思議な感じがするのと同時に
東京に本当にいらっしゃるのだなぁと実感。
やっぱりずっと外国で暮らしていると
思っている以上に、日本語がぱっと出てこなくなるんですね。
「オマージュ・ア・ベジャール」のチケットは気合入れて取ったので
すっごくすっごく楽しみにしています。
「那須野先生」頑張ってください!
PS: いつか、新しい髪色・形を見せてくださいね☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告