忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配なさらず。
リヨン公演も残す所、明日の公演のみとなりました。

僕達は公演後にそのままバスでローザンヌまで帰ります。

3時間ほどの道のりなので、夜中の2時半には家に着きます。



そして奇跡の2日間休み。

日本や南アメリカ等遠い所にツアーに行った時には、

時差ボケ調整も兼ねて2日間休みをくれる時もありますが、

普通のツアー後に2日間休みをくれるなんて

僕等には夢のようです。





あまり皆さんにご心配をかけたく無かったので

今まで書きませんでしたが

実は、

2日目の公演開始2、3分の時にジルが右足に肉離れを起こしてしまいました。

「ザラトゥストラ」のなかでジルはダンサー兼語り手の”ニーチェ”役。

流石ジルと言う事でその日はなんとか公演をやり遂げましたが、

ダンサーも関係者も焦りまくり。

公演中でジルが”踊る”場面は2つ。

”ディオニソス”のパ・ドゥ・トロワとショパンのソロ。

ソロの方は仕方ないのでカットしました。

パ・ドゥ・トロワの方は僕が代わりに踊っています。

踊りたかった作品なので嬉しいですが、

こんな形で踊るとは思ってもいませんでした。



皆さんご心配なさらず。

ジルは毎日舞台に立っています。(杖つきながら)

べジャール作品、舞台への執念は人一倍強い人なので、

尊敬の限りでございます。






リヨンでの唯一の買い物。

スタバのCityMag。

集めてます。

リヨンは濃い茶色。

また今度コレクションの写真載せます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうは言っても

心配ですが・・・
大事に至らなかったなら何よりです。良かった。2日お休みがあれば少しは静養できるでしょうか。

スタバのマグ、そういうシリーズがあるのですね。よく行くけど知らなかったです。日本では無いのかな?写真、楽しみにしています。
無題

今回、公演の様子があまりアップされないなあ・・・と思ってたら、そういうことでしたか。ジル様お大事に!こう書くとおこられるかもしれませんが、肉離れですんで良かったです。また日本でジル様の素敵な踊りをみたいので、くれぐれも無理されないようお伝えください。

スタバのCityMag,私も知らなかったです。今度勇気をだして聞いてみようかな。写真楽しみ!

今日は最終日ですね。頑張ってくださいね。
そしてお休み楽しんでください!
やっぱりねぇ・・・

ディオニソス 踊ってたんですね
見たかったです。
残念!
無題

ジルさんが早く回復されますように。
スタバのマグ・・・
世界中のスタバにありますよ・・・
すっごい、すっごい
沢山ありますよ・・・(笑)
コレクション拝見するの楽しみにしています♪
スタバのマグ

ちょっと気になって調べてみたら、日本以外では『citymug』というシリーズ名で世界各地で売られているようです。

日本は日本で独自に『地域限定マグ』として各地で売られているようですが(地元にもありました。知らなかった・・・)、デザインもサイズも『citymug』とは違うようです。

日本版も『citymug』と同じデザインで作ってくれたら買うのになぁ。。。

KEKEさんはいくつぐらいお持ちなのでしょうか。調べている途中にコレクターの方のブログを見たのですが、その方は20個ぐらい集めていらして、大きくて場所を取るらしく、収納が大変そうでした(笑)。
スタバのマグ

しょこらさんのコメント(サンキュです)をみて、私もネットでみてみました。うちの県のもありました。でも金沢マグだって。兼六園ガラでしぶかった。こんなのみたことないけどなあ~。
無題

CityMagまたひとつ増えたのね♪

私もタンブラー増えました(笑)

最近増えすぎて置く場所がなくなってきたから買わないようにしようと決めたのに…

kekeのコレクション写真、楽しみにしてます\(^O^)/
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告