忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みスタート&時差ボケ。
みなさん、ただいまぁ〜。



約22時間かけて帰って来ました。

今回は珍しく飛行機の中で寝れず、

飛行機を出た瞬間に感じた、32度の蒸し暑さ、

実家に帰って来て、初めて発した言葉が、

「暑い、死ぬ、もう帰りたい」

でした。




一番最初に飛んで来たのが、

うちのマスコットの愛犬MAX、

犬種はウェルッシュ・コーギーです。

今月の20日で12歳。



それにしても、暑いですね。

蒸し暑いですね。

皆さんどうやってこの暑さの中生きてるんですか?

「暑い、暑い」とは聞いてましたが、

冗談抜きで本当に”溶けそう”です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰りなさい!

蒸し暑い日本へお帰りなさい(笑)
ヨーロッパの暑さとは全然違うから体調を崩さないようにしてくださいね~。
MAX可愛い~!
無題

長旅お疲れさまです!
MAX君かわいい!

それにしても日本の夏はいつからかように暑くなったのか??特にヨーロッパからのご帰国だと厳しいでしょうね。「暑い、死ぬ、帰りたい」ですか(^^)。関西地方は特に暑いので大変でしょう。
東京でも皆、「暑い、疲れた、どんより」を連発しています。うーん、感覚をだましだましやっていくしかないのかなあ???
まともなコメントできなくてごめんなさい。
お帰り〜!

豊中も暑いだろうけど、目白も暑いよ〜!って何?(笑)
冷水シャワーを一日何回か浴びてると大丈夫かもよ。圭右、さっき僕に「夏バテするなよ」って言ったけど、圭右も夏バテするなよ!
あの〜、関係ないんですけど、僕のブログのデザインが上がって来ました。もうすぐ復活です。また宜しくお願いします!
ごめん、宣伝しちゃった(笑)
じゃあ圭右、来週ね!!
お帰りなさい(^o^)ノ

…どうです、暑いでしょう?(-.-;)ゞ
今年はホント、いつになく暑いと思います。。。

せっかく帰って来られたばかりなのに、もぅ帰りたい!!だなんて~ …が、そのキモチ、わかります。。(/_;)全国どこも暑い☆ですねぇ…。…四国も暑いですよ~(笑)
夏バテしないように、徐々に慣れて…って、気候に馴染んだ頃には夏休み終了!でしょうか…(-"-;))〃
お身体ご自愛下さいね。

あと、十一さんのブログ、いよいよ復活☆なのですね☆☆(>_<*)
楽しみにしてます!

でも、師匠が復活されてからも、那須野さんも引き続き、ブログ☆ジャンプの写真、お願いしますね~(笑)
おかえりなさい

ケイちゃんおかえりなさい。
お休みなのに朝早くからブログ更新、本当にありがとうございます。
しっかり遊んでストレス解消してくださいまし。

*十市君の書き込みもいつも楽しみです。この頃はカンフーパンダをみると十市君を思い出します。
おかえりなさい!

6月の来日公演のとき初めて大阪に行って、やっぱり東京より暑いんだなあと思いました。が、ここ東京も充分暑いです。溶けかけることもありますが、意外とクーラーを極力使わず過ごすと体調がいいのでお試しください。耐えられそうだったら・・・。十市さんのブログ復活も楽しみです。お二人、ブログでジャンプ共演できますね。笑
無題

首をちょこんとかしげちゃってMAXちゃん可愛いですね!耳も大きくて頭も良さそう。那須野さんに負けないジャンプも出来るのかしら??
おかえりなさい

日本は湿気が多いから、ヨーロッパから来るときついんでしょうね。暑いからといって冷たいものばっかり飲んでると食欲が落ちて夏バテしちゃうので気をつけてくださいね。
MAXちゃん、かわいいですね♪
十市さんのブログ復活も楽しみです。
おつかれさま~

おかえりなさい♪

もう帰りたいなんて言わないで~
おうちの方も寂しいでしょうし、わたしも寂しい(笑)
ワンちゃん可愛い♪
うちにもミニチュアダックスが二匹います☆

毛皮

圭右君よりもMAX君のほうが暑そうですわ。
ゆっくり休んで下さい

那須野さん、お帰りなさい、いろいろなことが
あった今期。大変お疲れさまでした。なんといっても、大成功した日本公演が印象に残っています。
あんんあ素晴らしい公演を見せていただいた那須野さんとBBLに心から感謝したいと思います。
BBLはきっと、これからも進化し、前進するでしょう。そう信じています。ゆっくり休んで、また、ステキなダンスを見せてください。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告