忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川〜池袋〜渋谷〜新宿〜品川
今日は山手線にお世話になりました。


今日は指導がお休みだったので、

池袋でフランスから帰国したての11と、夏休み真っ最中のkazuと

昼ご飯食べて来ました。

その後、今日のメインイベントである引っ越しを

”ちょっと”手伝って来ました。笑

可哀想に11は帰国してまだ時差ボケだと言うのに、

明日急に引っ越す事になりました。

なので”ちょっと”手伝って来ました。




その後、リハを終えたGilから電話があり

渋谷に移動。

チャコットに行ってきました。

その後Gil、Eli、11、僕で渋谷でお茶をして、

西武でお買い物して、

Gilは用事があったので別れ、

11と僕は新宿へ。




新宿ではまず伊勢丹メンズ館。

買っちゃいました。

夏休み初ショッピング。

でも無いか...。



上から下に黒、灰、白とグラデーションにコーティングされたジーンズ。


欲しかったんです。

だから見つけた瞬間買いました。



新宿には買い物しにきた訳ではなく、

11の弟、花緑さんが寄席でとりをすると言う事で

観に行って来ました。

新宿、末廣亭に行ってきました。

産まれて初めての寄席。

産まれて初めての生の落語。

それも花緑さんのご好意で楽屋から入れてもらい、

落語の事を少し教えて頂きました。

僕は口ポカァ〜んでした。

客席には勿論お年寄りの方もいましたが、

若い人が沢山いてビックリしました。



その後新宿で夕食。

今日はトンカツ。

揚げたて。

衣サクサク。

自家製ソース。

ウマかったぁ〜。







そして僕は品川へ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
山手線


わぁーい 落語の世界ですね。
可愛いー娘はいなかったの?
兄さん達とばかり遊んで無いで 恋して下さい。
山手線の旅。

「今日は山手線にお世話になりました」
↑↑↑
この感覚がもうKEKEワールド入ってるねん!!

そして引越しの手伝いお疲れさまでしたなりぃ~~

で・・・・お買いものおぉぉふぉふぉ~~
新宿伊勢丹メンズ館には魔力が潜んでいるのでしょうねえぇ~~(笑)

それでは引き続き日本の夏をお楽しみくだちゃいませ~~
落語、いいですね

わたしも聞いたことないけど、最近若い女性に人気だそうですよ。
そのうち、行ってみたいとは思ってます。
歌舞伎や能も、高校時代に見たっきりで、今行ってみたら何かわかるのかなぁ、とか思います。

Eliって、しばらく誰のことだかわかりませんでした、笑
みなさんで連れ立って歩いていたら、そうとう目立つでしょうね。
黄色い声が飛びそうです。
お買い物のジーンズ、私はそういうグラデーションの初めて見ました。
足の長い方でないと映えないだろうから、KEKEさんにはお似合いだと思います♪

指導、がんばってください。
とても楽しみにしています。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告