忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初Converse☆All Star
お買い物をしました。

インターネットでお買い物をしました。

一ヶ月ほど前から悩んでいたんです。

いつもこんなに長い間悩む事は無いんですが、

なんせ初なもんで。

Converseは。

さて、こちらです。



Converse All Star Limited Edition for LUISAVIAROMA.

黒のカーフレザーにシルバーの☆スタッズがちりばめられてます。

このLUISAVIAROMAと言うのはイタリア・フィレンツェにある

セレクトショップの名前です。

実はお店には一度も行った事は無いんですが、

インターネットで良く買い物してます。

このお店凄く良いんですよ。

まずは言うまでもなく品揃えが良い。←Dior HommeとRick Owensがある。

スイス在住なので免税価格になる。←勿論日本に住んでてもなる

イタリアの免税は19%。←かなり安くなる。

発送はFedexで無料。←日本へは50€。500€以上お買い物で無料。

実はこの靴も火曜日に注文して今日(木曜日)に着きました。



皆さんもよろしければ覗いてみて下さい。




買い過ぎには注意を。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
星に星とは

オサレですやん。ソフトなロックで、良い買い物されましたね。
無題

コンバースにレザーがあるんですね。
☆のスタッズがかわいいけど、黒でシックですね。
LUISAVIAROMA・・・まずいです。
円高だからと言い訳しながら
買っちゃいそうで、まずいです・・・
無題

かしこいお買い物してますね~。
いつもながらお買い物の品をみるのは楽しい!
All 桜


☆のように 満開の桜です。気持ち良い天気に嬉しそうに咲きこぼれています。
ローザンヌには桜の木ありますか?
花の色が違うのかしら?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告