忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]

再会。
今日は休みです。

外は青空で、春を感じる暖かさ。

でも今日の休みは部屋の中でダラダラしていたい。




昨日は日曜日と言う事もあってマチネ公演でした。

18時に終わったので、

元BBLで今リヨン・オペラにいるKarlineの家に遊びに行って来ました。



カンパニーに居た頃は家も近かったし遊びに行ったり、

ご飯食べに行ったりよくツルんでました。

彼女は背も高いし、穏やかなので”お姉ちゃん”って感じ。

一緒に居て落ち着きます。

あぁ、今度はいつ会えるかなぁ?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
懐かしい

カロリーヌ・・ カァーリン
そうでした リヨン でしたね 元気そうですね
良かったぁ~ 私 彼女 大好きだった。
Ke ・ ke さんも ほんわか顔で 嬉しそうですね。

公演の様子 教えて下さい。
ほんわか~

ほんとやん!!
何をするわけでもない休日に

まっ~ったりいぃ~~~
ゆっくりいい時間が流れてるね!!
無題

Karlineさんは、とても優しい顔をされた方ですね。
お二人の信頼感が伝わってきます。
無題

もしかして、カルリーヌ・マリオン!?
カーリーンって読んで、長身のカーリーンさんをDVDで探してしまった。(いなかった)

彼女好きです~。長身だけど、上品で。ロスもそうですよね。それでロス同様、いろんな役できる人でしたよね。そうですか、圭右くんと仲良しでしたか。なんか嬉しいです。
!!!!!

Karline、どうしたのか、どこに行ったのかずっと気になっていました。
彼女の近況報告、ほんとに嬉しい。KEKEさん、ありがとうございます!
バレエ、続けていたんですね。
彼女のヘリオバガルス、ピアノ・コンツェルト#21、大好きでした。
良かったですね。

KEKEさんがお姉ちゃんと思うぐらいの方ですから、きっと穏やかな優しい方なんだろうなぁと思います。
生活が離れてしまっても会いたいと思えるようなお友達ってとても尊いものですよね。大切になさってくださいね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告