忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日。
ご無沙汰しています。

実は金曜日から今日まで3日間

ホテル全体のインターネットが故障していて使えませんでした。

さすがイタリア、修復に3日もかかるんです。




公演の方ですが、

結局金曜日劇場に行ってみると、

「今日が初日」と言う事になっていて

ゲネ無し、オケリハ無しの状態でカターニャ公演初日を迎えました。


もうオーケストラ、指揮者に関してはノーコメントとさせて頂きます。

「火の鳥」を踊るドメ、僕。

 &

「ボレロ」を踊るエリー、キャテ。

みんな「怒り」を通り越して「笑い」に達している感じです。


僕は2日目の土曜日に鳥を踊り、

後は明日、明後日の2日連続と金曜日です。

出来るだけこの悪夢から早く覚めたい気分です。






今日は少し話を変えまして.......。

11のブログでも少し話が出ていますが、

今年の夏の世界バレエフェスティバルの

「べジャール・ガラ」で東京バレエ団が踊る

「ルミ」と「鳥」の指導をやらせて頂きます。

うちのバレエ団以外での指導は始めてなので今からワクワクしています。

日本語で指導出来るし。笑




何ですけど、

僕もシーズン終わりまでカンパニーを抜ける事は出来ないし、

東京バレエ団も忙しいスケジュールで時間があまり取れないので、

それに先駆けて11が「ルミ」と「鳥」のソロの部分だけ

振り写しをしてくれる事になりました。

忙しい中お疲れさまです。

でも夜中の1時半に電話で

「ルミのさぁ〜、あそこでさぁ〜、ここがさぁ〜」

って、おい!!

1時半やぞもう。笑

まぁ、今日は休みだったのでまだ起きてましたけどね。


でも流石元べジャール・ダンサー。

電話で「ココでああやって、こうやって」

って言うだけで通じ合えるのが凄いですよね。




さて、

今日はpizzaな気分なのでpizzaを食べに行って来ます。



CIAO!!!






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

全てのことが・・・
さすがイタリア!大らか過ぎる(苦笑)
あと数日、頑張ってください!

そうか、バレエフェス!
とっても楽しみです。
無題

夏前に帰国するかもとはそのことでしたか!
カターニャ公演、やるだけの交渉はしてその結果なのでしょう。大変な試練ですがBBLの仲間と乗り越えるしかないですね。
せめておいしい食事で発散してください。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告