忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最終日。
皆さん???な最後の写真は

「野いちご」でした。

白く見えるのは、お砂糖です。




今日でカターニャ公演も最終日となりました。

今日は日曜日にも関わらず、20時半開演といつもより遅く

そのわりにクラスは14時からだったと言う

訳の分からないスケジュールでダンサーみんな暇してます。

今日は日曜日と言う事もあり、

お店やカフェ等は大体閉まっているので

僕はこうしてホテルに帰って来てブログを更新してる訳です。



同じ事を何度も言うようですが、

今回は客、オケ、指揮者、舞台関係者と全てが最悪でしたが、

流石に劇場は綺麗でした。




斜めで、固くて、凸凹な床で踊りにくかったですが、

舞台上から見る客席や天上はめちゃくちゃ綺麗です。

跳びたくなります。


跳びます。


跳びました。





でも、劇場の照明を綺麗に写そうとするとジャンプが綺麗に写らない。



が、ジャンプを綺麗に写そうとすると劇場が綺麗に写らない。



もっと良いカメラでちゃんと調整すれば綺麗に撮れるんでしょうけど、

そこまでカメラに凝ってる訳でもないのでねぇ。


瞬きしたらその画像をBluetoothかなんかでパソコンに

自動的に送ってくれる。


ような機械出来ませんかねぇ?

見た目のままを画像に残せる。

良いじゃないですか。



じゃ、そろそろ。




って思ったけど、劇場に行くには早すぎるので

寝るか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
劇場

様子 よく解りました
ありがとう
お外でのフォトも良いけど Ke・Keさん 劇場で跳んでる・・最高
< 時よ 止まれ おまえは ウッ ツクシイ! ( 美しい ) >
2002年 4月 日本公演でべジャールさんが 言ってましたね
そうでしたか。

いちごにしてはちょっと粒が大きい気がするけど、ボウルが実はでかいとか・・・ていうか、この寒いのにシャリシャリなん??とか、割と真面目に考えましたが、解決して嬉しいです。あースッキリした。

劇場、とても綺麗ですね。私は日本の劇場しか知らないのです。一度こんなところで観てみたいなぁ。。。

客が最悪でもオケが最悪でも、ご自分の気持ちがぶれていなければ良いのではないかと思います。良い踊りができましたか?
かっこよす

いいですね、とってもゴージャスな客席と美しいジャンプが。
お疲れ様ぁ~!!

『THE・劇場』って感じだね!!
綺麗だわぁ~☆

私そんな写真撮る方じゃないけど機能いいカメラ欲しい!!
かなり古いデジカメだからブレブレなんだもん・・・。

今回の公演は色々あったみたいだけど・・・お疲れ様!
でも酷いよね・・・。
無題

天井画きれいー!(感動)
豪華な劇場ですね。
公演お疲れ様でした。今頃は帰途かな?
公演中の出来事、いろいろ大変だったですが、ファンとしては興味深くて面白かったです。舞台裏のことはわからないですものね。
愚痴とかいってたけど、それも面白かったなあ。いろいろ知ることができたし。これからもどんどん書いてください!

先日のイタリア本場のピザが超おいしそうだったので、今日イタリアンレストランでピザ食べてきました。満足~♪
お疲れ様でした。。

久々にお訪ねしたら、・・・今回の公演はあれこれ大変だったご様子ですね。。。
おつかれさまでした!

ドキドキしながら、連日の記事を追いかけてきましたたが、
ようやく無事に、最終日に!

ゴージャスな舞台に華麗なジャンプ☆

わぁあ。。。

・・・でも、実際にKEKEさんが舞台で見ている景色は、
もっともっとキレイなんですね!
ダンサーの特権☆ですね!いいなぁ。
無題

すごく綺麗な劇場ですね

お久しぶりです・・・高校1年の時に同じクラスだったんですが・・・覚えてますか?
私はもう、社交ダンスはやっていませんが、KEKEさんは頑張ってらっしゃるんですね★
貴方の活躍を見て嬉しくてコメントさせて頂きました。 これからも頑張って下さいね。
無題

この上なく美しい劇場に
最悪なオケ、指揮者、舞台関係者、

そんな環境な中での公演お疲れさまでした。

悪がきKEKEはそんな逆境の中でも
私達を楽しませることを忘れずに
ジャンプのプレゼントをありがとう。

JE TON BRASS。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告