忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の名所から〜アジア。
古い写真を整理したんです。

色々出て来たんです。

この前も言いましたが、ローザンヌに居るとblogの更新が

ご無沙汰してしまう事が続いてしまう.....。

ネタがないの。




だから古い写真見て。





あっ、明日は4月1日・エープリルフール。

やっぱりなんかウソついたれと思っていましたが、

また誤解を招いてもあれなんで断念。





って事で写真なの。

香港、100万$の夜景。



100万$以上はするでしょ。

上海、豫園・湖心亭




北京、故宮博物院(紫禁城)







おまけ





キウイとサソリ。

その他、ヒトデ・バッタ・芋虫・コオロギ・トカゲ・etc

等を売ってる屋台が30件ぐらい横に並んでいるのだが、

観光客の外人にも地元中国人にも一番の人気は、






なんとヒトデだった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なるほどザ・ワールド

世界中を飛び回る”悪がきKEKE”
で、今まで「これはまたたべたいなぁ~」
ってのと
「これだけはもう勘弁してや~」
答えられる範囲でいいので
教えてS・V・P
無題

懐かしいな~香港。
私がいった時は夜景たいしたことなくて
がっかりでした。現地ガイドも100万ドルじゃなくて70万ドルね・最近はたいしたことないよ、っていってました。近年もりかえしたのかなあ?
しかし香港は楽しかった。雑多な感じでざわざわしてて。「ペニンシュラでお茶」ができなかったのが心残りです。当時やってもらった占いは全部外れました(笑)
がんばってるね!

「ネタがない」と言う割りには結構がんばって更新続けくれてるので、ほめてあげちゃう!
圭右くんの書く日本語大好き。だから、これからもがんばって続けてね。
PS.大阪人は「なんちゃら」と言う言葉で
会話がすべて成立してしまうってテレビを里帰り中に見た。ほんと?
無題

湖心亭、月曜日の午後に行くと、一人二人と楽器を持った人がやってきて生演奏がきけるんですよね。ゆったりしたこの空間、好きでした。香港も懐かしい・・・。
4枚目の写真、色がきれいですね~。さそりってどんな味なんでしょう?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告