忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マチネ・ソワレ。
只今、マチネ・ソワレ2回公演を終え

ホテルに帰って来た所です。



いやぁ〜、今日は一日中眠たかった。

睡魔との戦いでした。

昨日、4時間移動で今日は朝の9:45集合。

それでもって明日はバスで6時間半移動です。

そりゃ、クラス中にあくびくらい出ますよ。





失礼....。





本当はマチネとソワレの間1時間半あったので、

外に出てブログジャンプしようと思ったんですけど、

寒かったし、次あるし、疲れてたので.......








ソワレの後に跳びました。



結局跳んだんかい!!!



必殺:水平跳び。




プロのカメラマンさんに聞いた所、

速い動作をぶれずに綺麗に撮るには

光が強い方が良いそうです。

だから夜撮るのは難しかったです。






11よ、

俺も「ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤー」参加さしてな!




勿論、優勝狙いやで!!




って言うか賞金狙いか!!!




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ほんまにやりますか?(笑)

圭右。
マチソワお疲れさま!
ブログジャンプって何かくせになる感じってあるよね。
良い写真が撮れたときの充実感ってあるしね(笑)
勿論圭右も参加するけど、ゆうたやん!ヨーロッパ有利やって(笑)
採点のポイントってその写真の全体性、色、背景だったり、そして勿論ジャンプがぶれていなく、その空間にどう収まっているか。それがセルフタイマーで撮られている事。このくらいかな? 
だから、この間のオレンジの建物の前で跳んでるのは良かったねえ。こっちが着ている衣類も関係するかもしれないね。黒、オレンジっていうのが良かったし、それも一つあると思うな。
と、熱く語りましたが(笑)ブログジャンプで怪我する事ほど情けなく馬鹿な事はないので、経験者は語る、ですね(笑)公演中の今は気をつけて程々にね。
投票は?

「ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤー」
私達は投票させていただけないのでしょうか?
跳ばない人もちょっと参加してみたいです…
ブログ・ジャンプオブザ・いや~ん。

秋眠暁を覚えず・・・?

「ブログ・ジャンプ・オブ・ザ・イヤー」
本格的になってきましたがな。

M3号さんの意見に賛成!!
私達も参加させておくんなまし!!
お疲れ様です。

ハードスケジュールなのですね。。。
お疲れ様です。


・・・それでもやっぱり跳んでしまうトコロ、
やはりスキなのですねぇ。。。(*^ノ^)。
でも、くれぐれもお怪我には気を付けてくださいね!!


ブロジャンの投票!!って、
いい企画ですねぇ。。(笑)
あと、審査ポイントなのですが、
楽しそうに跳んでらっしゃる姿を見ると、嬉しくなっちゃうので、
観客としては「ジャンパーの表情」なども
採点ポイントになるような・・・(笑)

いつも見させて貰って、パワーも貰ってます☆

無題

ふ〜む
投票ねえ〜。どうしますかね

今、歴史的瞬間なのだ!ブログジャンプが世間への広がりの始まり時なのでは?
採点なあ〜どないしょ?
どないするん圭右?
まあ、ゆっくり考えますかね飲んでさ
ゆっくり

採点の前の飲み会に参加希望どす!!

願えば叶う?
家でホコリかぶってるガネーシャに
お供え物あげなきゃ!!

そういえばしばらく姿がみえない
モモちゃんはお元気アルカ?
無題

意味不明 ?

古川さんのところのコメントの再読を!
無題

意味不明 ?

古川さんのところのコメントの再読を!
無題

何が意味不明なんでしょうかね?
モモちゃんでしたら7/2から登場してるKEKEさんがツアーに連れて行ってるキャラクターですけど…。
私もMOMOちゃん気になってましたよ。今回のツアーにも同行してますか?
無題

甘栗さんの伝えたい事お察し致します。
まあ、KEKEさんがスマートに対応されたようですから。
投票を楽しむとしませんか。
気をつけねば!!

言葉は刃物にも陽だまりにもなりますね。
S・Tさんの優しいフォローに感謝いたします。
無題

厳しい言葉にも耳をかすのも、
時には必要だと思いますよ。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告