忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジルの思い出。


Guarana Antarctica

2000年、入団して直ぐの11月にブラジルツアーに行った時に

ハマってた飲み物です。

毎日こればっか飲んでました。







ご存知の通り僕はお酒を一滴も飲まないので、

レストランに行くと日本ではウーロン茶(日本は注文しなくても水が出て来るので)

海外ではミネラルウォーターなんです。

昔は水を飲まなかったので、レストランではコーラでした。





それでね、

日本はそんな事無いですが、

海外で、ヨーロッパでレストランで飲めるノン・アルコールって

限られてるんですよ。

まず最初に書かれているのが、

コーラ、コーラ・ライト。

そして、

スプライト、

ファンタ・オレンジ、

アイスティー、

リンゴジュース(スイスはガス入)

っと続いて後は

ミネラルウォーター 1

ミネラルウォーター 2

ミネラルウォーター 3

ミネラルウォーター 1 ガス入

ミネラルウォーター 2 ガス入

ミネラルウォーター 3 ガス入

ミネラルウォーターは2、3種類あってガス入もあるんです。

もう少し増やしてくれても良いんじゃない?




まぁ、何が言いたいかって言うと、

ブラジルではこのGuaranaがコーラの前に書いてあるんですよ。

コーラにもコカ・コーラ、ペプシ、ヴァージン・コーラ、

とか似たようなのがありますけど、

このGuaranaにも似たようなのが何種類かある訳ですが、

やっぱりこのAntarcticaが一番美味しい。







訳の分からん文になってしまいましたが、

結局このGuaranaはウマいぞ!!






って事です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Guaranaって、果物ですか?
何味なのか、興味あります☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告