忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリ10日目。
パリ◯◯日目シリーズ頑張って毎日更新して来ましたが、

残す所あと1日となりました。



え〜、いくつかコメントがありましたのでお答えすると、

実は今回momoをローザンヌに忘れて来ました。

でもその代わりと言っては何ですが、

新しい仲間が増えました。



「お父さん」です。

お腹の部分を押さえると喋ります。

コマーシャルと同じ声です。

こんなにかわいいのに声はオヤジです。





明日はパリ公演最終日。

マチネ・ソワレです。

気合いです。




それと皆さんに嬉しいお知らせが。

皆さんはどうか知りませんが、僕には嬉しいお知らせでした。

「コンクール」再演決定しました。

細かい事はまだ分かりませんが、

2010年の7月位だそうです。

残念ながら日本ではありません。

あれだけいっぱい練習して来て、お客さんにも楽しんでもらえた作品なので

団員皆喜んでいます。



それでは、

明日は早いのでそろそろ寝ます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヤッタァー!


コンクール再演
嬉しいです。見に行けるよう頑張ります。

公演はいかがですか?
いっぱい踊ってるんでしょうね。今回 衣装何回着替えたのかしら?
渚のシンドバットによろしく。
再演決定!!!

おめでとうございます!
本当に楽しくて、華やかな作品。
たくさん笑って、たくさん拍手しました。
是非、ひとりでも多くの人に観てもらいたいです。
わたしも嬉しいです。
お元気ですか?(^-^)

お久しぶりです。
まいーごです(-0-)
分かりますか??
ここ最近圭右さんのブログ覗き見してます。
しかも勤務先のパソコンから…♪笑
頑張っているみたいですね!!(母かっ)
元気そうでなによりです。
また気が向いたら連絡します☆☆☆
感謝!!

「コンクール」再演おめでとうっ!!

そして、モモちゃんは今回はローザンヌで
お留守番ですか・・・
忙しいのに返事ありがとね!!

祝! 千穐楽!! 再演決定!!

パリ公演千穐楽
おめでとうございます!!

マチネソワレの最終日とは、なんと豪勢な千穐楽なのでしょう。ダンサーの皆様は大変でしょうが、観る側にとっては素敵な一日になりますね。

さて『コンクール』の再演が決まられたとの嬉しいお知らせをありがとうございます。m(__)m 素晴らしい舞台でしたもの!! (KEKEさんの新喜劇、最高!!)是非、又、観たいです。ただ残念なのは、日本公演ではないのですね。

公演が終わられたらKEKEさんはLausanneに、KEKEさんのお母上様は日本に帰られるのですね。道中、お気を付けて!!
無題

コンクール再演決定して、嬉しいですね。
再演の時は、事前に計画して、観に行ってしまおうかと・・・
パリでの連日ブログ更新、とっても楽しめました。
パリは、素敵な街ですね。
ミーシャにも出会えるし!
残り一日、満喫できるといいですね!
PS: 「お父さん」ストラップ、日本では、
見るからに重そうな超特大お父さんストラップで
CMがガンガン流れていますよ☆
無題

パリ公演お疲れ様です!モモちゃんはローザンヌでお留守番だったのですね~。ありがとうございます。
コンクールが再演決定とは良かったですね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告