忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリってきた。
今日は休日。

リールはパリから1時間ちょっと。



行くしかない。

行かなきゃ。

6月のパリ公演まで待てない....。




行ってっきま〜す。



電車で1時間ちょっとで往復13000円。

ヨーロッパは交通機関の値段が高すぎる。

しょっちゅうストライキするくせに。




勿論、今回の目的はショッピング。

はははははは。


は〜。


もぉ、今日は嬉しくって嬉しくって笑いが止まらない。


まだチェックしていなかった、08/09秋冬物の物色と

09春夏物の情報入手。




パリ到着。




まずは「ジュンク堂」でマンガを購入。

一番最初に一番重たい物を買った事を後で後悔する。


その後、「サッポロ・ラーメン」で昼食。



準備も整った所でショッピング開始。





色んな人に言われます、

僕はショッピング運があると。


最近実感します。


最近注目中の「Rick Owens」のブティックに。

そこで、狙ってたレザージャケットを発見。

サイズもピッタシ。

3秒位考えた後、

「買います」

一言。





keke的ショッピング・アドバイス。

悩むな、ピンときたら買え。



カフェ休憩中。





その後、パリに来たら絶対に行く有名セレクトショップへ。

パリに5軒、東京にも青山に支店があります。

ここは、店員さんがみんなプロのスタイリストで

ココに来れば今現在のファッション情報はほとんど分かります。


って言うのも、

店員さんが何人か顔見知りで覚えてくれているので

仲良しなんです。

今日も2時間位居ました。

僕のサイズも見ただけで、

ブランド別で判断してくれるし、

好みも理解が早いし、

コーヒーも出してくれるし、

業界の裏話も聞けるし、

あああ〜〜〜、最高。


一番驚いたのは、前回母親と一緒に行ったんですが、

覚えててくれて

「良いお母さんだったよね」

「あのお母さんにはこの色が似合うんじゃないかな?」

なんて言いながらストールを持って来てくれた。

今回は自分の物で精一杯だったので。汗

次回、プレゼントさせて頂きます。


んで、

「Balenciaga」のロングシャツと



「Rick Owens」のロングシャツ購入。




はい、誓います。

今年はもうショッピングはしません。

しません。



満足感に浸りながらメトロのチケットを買っていると、

え、

え、

え、

嘘〜。

パリ在住で建築関係の仕事をされている日本人の知り合いの方と

バッタリ。


2人とも驚きで何言っていいか分からず止まってました。笑

凄いですね。

こんな偶然ってあるんですね。


帰りの電車まで時間があったので、

夕食も食べて帰る事に。

簡単に「日本食」ってことで、

「十時や」さんでお弁当を食べました。




お腹もいっぱい、満足感いっぱい。


さて、そろそろ現実に帰るか。

明日から公演だ。



明日の公演は、

いや


このツアー中機嫌も体調も踊りも絶好調でしょう。


だって


ショッピングしたもん。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

よかったですね~~~~~。笑
ここ、この場所、わたしもパリに行くと必ず行きます。3枚目写真。たくさん買って大満足ですね。ジュンクでゲットしたのはやはりジャンプ?
無題

いっぱいお買い物したね~♪

どれも素敵ね!

私もお買い物した~い!
冬物をがっつり買いたい!
御満悦~

KEKEは何を着てもよく似合ってるね!!
まったく羨ましい。

写真の「パレ・ロワイヤル」の回廊は
時が止まったかのような佇まいで素敵!!
ガルニエのオペラ宮もしかり・・・

秋のPARISを満喫して、楽しんでね!!
無題

パリでお買い物羨ましいです~☆
hotel du louvreの前の広場とか、とっても懐かしいです。本当に素敵な街ですね!!!
メトロでお友達と偶然遭遇されるのは、その方と本当にご縁があるということですね。
きっと必然なのでしょう。
ツアー絶好調で頑張ってください☆
無題

ほんとうに「幸せな気分」が文面からも伝わってきますね。その勢いでこれからのツアーも頑張ってください。
それと「ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤー」のほうも期待しています。
無題

レザージャケット、超似合ってますね!お洒落は飽きるほどしたほうがいいと思います!何でも似合ってしまうからKEKE氏は!!!
無題

オペラ座、観光でいったときホール内はみせてもらえなかった。シャガールの天井画をみるのが夢です。
ジャケット素敵!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告