忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー8都市目 〜ニース
サン・エチエンヌからバスで6時間半、

ニースにやって来ました。


温かい。

Tシャツ一枚でok。





今回のツアーにはアザーリは一緒に来ていないので、

フリオかマーティンが代わりでクラスを教えているんですが、

リールで一度ゲスト・ティーチャーが来て

今日はなんとモニク・ルディエールさんでした。


すごく爽快で良いクラスでした。

「みんな疲れてるだろうし、今日公演があるから軽くね」

とか、クラス前に言ってましたが

全然。

これで「軽いクラス」だったら

通常はどんなクラス?


今日は良い汗かきました。



ニース公演も2日間無事終わって明日ローザンヌに一旦帰ります。

そして来週の火曜日からモンペリエに行って

フランスツアー終了です。



明日は朝早い飛行機で、

集合時間が6時45分なので、

僕の作戦的にはこのまま起きてようかなぁ、と。

朝の11時にはローザンヌに着くし、

その後寝れば良いでしょ。

明後日休みだし。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

アザーリは今回一緒ではなかったのですか。マーティンって教えも担当出来るのですね~。
ゲスト・ティーチャーにルディエールとは豪華!普段と違う人に教えてもらえるのは面白いですよね!
無題

うっわ~~
モニク・ルディエールさんがゲスト・ティーチャーとは~!!
豪華ですね。
「今日は軽くね」が「全然」って素敵です。
ヌレエフに鍛えられた方々の1人ですものね♪
レッスンの画像がないのが残念なくらい・・・
作戦

ニース公演お疲れでやんした。

それにしても写メの「空」がキレイ過ぎ~~
切り取って天井に張り付けたい!!(笑)
無題

楽しさと気持ちよさが伝わってきます。
あと少しですね。フランス・ツアー。

早朝に出発するとき、わたしも夜通し起きる方です。乗り遅れたら困る!のと時差ぼけ防止で。
無題

アザーリ一緒に行ってないんだぁ。
モニクのレッスン結構ハードなんだ!!
ジルってこういう時教えないの???
無題

ルディエールさんのレッスンなんて!!!
夢のようですね・・・
ニースはまだTシャツ一枚で過ごせるくらいなんですね。
いいなぁ・・・日本は寒くなってきましたよ。
ツアー残りわずかですが、がんばってください!
Hello!

昨日十市さんの舞台を見てきました☆
アンリちゃんに聞いてブログ拝見しちゃいました~!

have a nice day!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告