忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー2都市目 〜ディジョン
ストラスブルグでの公演も無事に終わり、

今日ストラスブルグからバスで4時間かけてディジョンに来ました。



皆様に応援して頂いた「恋する兵士」も気持ちよく踊れました。

ドンさんもミッシェルもジルも11も踊ったソロ。

遂に僕も踊りました。

幸福です。

昨日の初日は心配、緊張、幸福でいっぱいいっぱいでしたが、

これから少しづつ自分なりに踊っていけたら良いなと思います。


2都市目、ディジョン。

ディジョンはマスタードで有名な街です。

ローザンヌからTGVでパリに行く時に停車する街でもあります。

今日は着いてから少し街へ。






11がいつも言う日本とヨーロッパの空の違い....

実は空と言うより、空気の違いなんでしょうね。

今日3枚目の写真(僕は実際の空)を見て実感しました。




明日はマチネ・ソワレの2回公演。

体力勝負。






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

恋する兵士を踊れて良かったですね。これから沢山踊る事によってKEKEさんの味が出てくるようになるでしょう。楽しみです。
移動して翌日はマチソワとはハード!怪我しないようにね~。
そ〜ら!

圭右。
楽しく踊れたようだね。良かった
空ね〜、そうだね、確かに空気の違いだろうね。
日本だって都会から少し遠ざかれば全然違うしね。
この間の写真、全部いいけど、3枚目が好きだな。
しかし、よくあそこまで高く跳べるよなあ?
タイミングもバッチリじゃないか、一発でOKなん?
でも、革靴だとそうはいかないぞ(笑)
身体に気をつけて!!
マーティン、ドメ、ジュリアンに宜しく!!
それから、つぶつぶマスタードにも宜しく!(?)
無題

KEKEさんの恋する兵士、この目で観るのが楽しみです。ディジョンの街、きれいですね。フランスらしい建物。わたしも、ヨーロッパに行くとやっぱり空気の違い、感じます。透き通ってる感じ。体にツンとした空気が入ってくる感覚があります。あと光。光が強い。1日の中でも晴れ、雨ってぱっきり違う場面がありますね。
空気感!!

ぼん・じゅるじゅるる~
こもんさば・まぐろ?

3枚目の写メで
ふは~っと深呼吸しちゃったでやんす。

そして聞こえてきたのが「まろん・しょー」の声
            ↑↑↑幻聴?

ちなみに私のお気に入りのマスタードは
塩ゆでした豚のスライスにカシスのマスタード
を・・・ヤバい。思いだしてよだれが・・・

では、フランス巡業楽しんでおくんなマシ!!
さりゅりゅりゅりゅ。
無題

こうして、ベジャールさんの魂は受け継がれてゆくのですね。
本当に、kekeさんの踊る「恋する兵士」が見たいです。
是非日本でも!
心から、お待ちしています。
綺麗

写真、とても綺麗ですね。
ヨーロッパへ行ったことが無いので、KEKEさんが載せてくださる景色を見ていつもうっとりしています。
「空気が違う」って、写真を見るだけでも解る気がします。

あ、ブログジャンプの写真も楽しく拝見してますよ~。オレンジの建物の前で跳んでいる写真、良かったです。あの建物、日本ではちょっと造らないですよねぇ。
無題

ディジョンってどっかで聞いたなーと思ったら、映画「危険な関係」の台詞にあったと思い出しました。そういえばフランスが舞台でした。この映画大好きなので何度もみた、それで耳に残ってたんですね。街の写真をみることができて嬉しかったです。舞台、これからも頑張ってくださいね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告