忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバ・マグ達。
今日は祝日だったので、

お店は全部閉まっていました。

ですので”今週の花”は少しお預け。



今日は天気も良く、凄く暖かかったので

隣町のLutryに行ってきました。



街は祝日でお店が閉まっているので、

湖は人でいっぱいでした。


あまりの人の多さ、車の多さに耐えきれず、

お茶して直ぐ帰って来てしまいましたが、

バルコニーでゆっくり自然を眺めながらblog更新してます。





今日は今持っているスタバ・マグ達を紹介。



まずはfrom日本。

左からTokyo、Kyoto、Osaka、Okinawaです。

え〜、これは少しズルをして全て関空のスタバでまとめ買いしちゃいました。



そしてこちらは国・マグ。

左からギリシャ、キプロス。



最後に街・マグ。

左からロンドン、バルセロナ、マドリッド、ローザンヌ。

この前載せたリヨン・マグは使用中の為、撮影拒否。



まだまだ増えるよ、

スタバ・マグ。






PS 土曜の夜のパーティーでのドレス・コード写真は後ほど。

  
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あっららぁー


素敵なマグがいっぱい!
休日ではトマトフォンデューは食べられなかったのね。
無題

おー!デザイン変更したんですね。かわいい♪これは・・・MAX???

ベランダでお花栽培してるんですね。すみれかな?
これからの季節ここでのんびりするのは気持ちよさそうだなあ。

スタバマグは関空で買えるんですね。関空・・・今度はいついけるかなあ~。
MA~X

開いてビックリMAXらしき子が♪
スタバマグって世界でこんなに展開されてるんですね
へ~面白いですね
よくいくスタバにはあったかな?注目です
ドレスコード写真楽しみです
たくさんありますね~。

地元(神戸です)のご当地マグを見てきました。
むむ、思ったよりデカイ・・・やっぱり世界のマグシリーズと同じデザインのがいいな~・・・
ちなみにイラストは、ポートタワーに海に異人館と、これでもかというぐらいのベタさでした。

そうそう、最近、異人館の建物をそのまま使った店舗ができたのです。勿論行ってみましたが、なかなか良いです。落ち着きます。休日は混みそうですが。
URLを貼っておきますので、よろしければ見てみてください。

http://www.starbucks.co.jp/concept/kobe/index.html
無題

おお~、たくさんもってるね~!

今度福岡に帰るんだけど福岡マグいる?


私が持ってるマグは広島マグとサンフランシスコマグだけだなぁ…。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告