忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。
昨日、日本に着きました。

Gilも一緒です。

昨日は空港から一旦ホテルに行き、

荷物を置いて行きつけのマッサージに行き、

行きつけの居酒屋で食べ、食べ、食べ。



やっぱり日本は食べる物がウマい!!



昨日はよく寝れました。

Gilもよく寝れたそうで何よりです。




今日はいつもの美容院行ってきました。

もっち〜です。

今回は踊らないので、

カラーを多めに入れてみた。

Gilは

「お〜凄いなぁ〜。一日でココまで代われるんやぁ〜」

っと感心していました。

今の技術は凄いんだよ、Gil。



白黒なんでカラーが見えませんが、

ご想像にお任せします。




さて、

明日から指導です。

さっきまでGilと注意する所を確認して、

今までビデオ見直して.....。

今日はもう寝る。



おやすみなさい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰りなさい!

ぐっすり眠れたようで良かったです。東京は梅雨が戻ったようで蒸し暑いでしょう。
今回は何色の髪になったのかしら?フェスの会場で見られるかな。
教え頑張って下さいね!2日間共見にいきます。
おかえりなさい。

帰国一日目、ゆっくりリラックスなさったようで何よりです。
写真、想像力にも限界があるので、できればカラーでお願いします。

ところでGilのコメントが関西弁なのがちょっと面白かったです。実際はフランス語、ですよね、、、?ほんとに関西弁だったらどうしよう、、、

公演、観に行きたいなぁ、、、、、、
無題

おかえりなさ~い
ここまで大変な道のりでしたね
髪とっても気になります♪
是非次はcolorで!楽しみにしてますね
日本の夏を満喫してください。


無題

え~日本にいるの???
昨日フェス観に行ってきたよ。
ジルは相変わらずかっこよかった☆☆☆
ベルニスも綺麗だった!!
来週も行きます!
エリザベットも早く見たい!!

ベジャール・ア・オマージュももちろん観に行くよ!!


日本って事は携帯見てないよね・・・
ついしん。

今あらためて写真見ましたが、やっぱり指が綺麗ですね。
「オマージュ・ア・ベジャール」ちょっと観に行くのは無理そうです。残念。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告