忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい。
ブログのデザイン変更しました。



日本はどうか知りませんが、

こっちはもう冬ですからね。

紅葉のデザインはもう終わりだろう、っと思いまして。


今週末は予報では雪です。

もう気温マイナスですよ。



それと、



11にうまくフォローしてもらいましたが、

僕は本当にお酒飲めないんですよ。

キッチンにあったのは全部空き瓶です。

全部で30本あります。

その内16本は、

フランス・ボルドー産の「Saint Emilion」のワイン。

一番古いのが196?物。

最後の数が剥がれてて読めません...。

なんかね、好きなんですよ。

響きが...。

「Saint Emilion」・・・「サンテエミリオン」

ワインのラベルが好きで、

気に入ったの見つけると買っちゃうんですよ。

それで友達来た時に飲んで貰うんです。

たまにご飯に招待されてワインを持って行く時も、

空き瓶だけ持って帰ります。(笑)




ワイン好きの皆さん!

機会があればお試し下さい。

フランス・ボルドー産の「Saint Emilion」。

美味しい見たいですよ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
年末行きます!

ワインボトルは私も「?」と思っていたのだけど、なるほど。集めたくなる気持ちわかります。今度機会があったらSaint Emilion飲んでみますね。
ところでローザンヌって雪が降るんですか?しかも、もう。2年前年末にいったら雪なし、東京くらいの気温と感じたのですが暖冬だったのかなぁ。

上のタイトルは11さんの昨日のコメントに対抗(?)して。
ジャンプもっていきますね。
無題

ボルドー・ワインのSaint Emilion、
機会があれば是非試してみます。

ワインのコルクを収集している友人もいましたが、瓶の方がデザイン的には変化があって楽しいですよね。

気温、マイナスですか。
雪のクリスマス・・・には早いですが
う~ん、昨日のあの町並みに雪・・・
行ってみたいっ!!

無題

酒ビン(ワインボトルだったんですね)のこと、アンサーありがとうございました。インテリアかー。確かに素敵。サンテエミリオン私もさがしてみます。(楽しみ)私はワインの味がわからない、赤玉でもあたえておけば充分なんですが、機上で飲んだ白ワインはものすごくおいしかったです。あの味を再現と思い、いろいろためしましたがであえませんでした。気圧の関係?でしょうか。

昨日、京都へ1日バス旅行にいってきました。三千院にいってきたんですよ。夏に圭右くんがきてたんだなあーとちょっとほのぼの。あのかわいいお地蔵様の写真も撮ってきました。ブログの写真を見直して、楽しんでます。三千院、永観堂、東福寺というコースで、永観堂が一番の目的だったんですけど、やっぱりもみじは東福寺が一番かなー。

ブログデザインの雪、素敵。こちらもきのう初雪でした。タイヤかえなければ。生活の支障がなければ雪は大好き。
無題

ブログのデザイン素敵ですが寒さが益々感じられ。。。マジ寒いです^_^; いっそのこと夏のデザインは如何でしょうか?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告