忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空港七不思議」3
シリーズ第三弾。

え〜、11から聞かれましたが、

勿論タイトル通り「空港七不思議」ですので

7つのストーリーがあります。





今回もいつも通り関空から帰った訳ですが、

荷物チェックを済まして、

税関を通ったあと免税店に寄りました。

資生堂のメンズの洗顔とフェイスクリームを購入しようと入って、

店員さんに頼んでボーディングパスを見せて、

そしたら店員さんが

「こちらの洗顔は125mlですのでご購入出来ません。」

は?

??

???

????

ここ、空港だよ。

みんな今から飛行機乗るんだよ。

なんで、機内に持ち込めない物売ってるの??

じゃ、誰が買うの??

誰に売ってるの??


頭???なまま何も買わずに出ました。



「空港七不思議」其の三。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ホントに!

理解できない事ってありますよね。
私は免税店でライターを購入したことがあります。お土産に。当然そのまま飛行機に乗りました。いいのかしらと思いつつ…。
無題

わたしも飛行機に乗る直前に空港売店で買ったばかりのお茶(未開封)を同様の理由で取られて、「だったらなんで売ってるんだ?」「機内に持ち込めないって買う時に言ってよ」と言い返したことあります。思い出しても憤慨。
無題

スゲーお馬鹿な販売員ですね(馬鹿すぎて笑えない)今、ストーリ3ですか。あっあ~不思議7まで楽しみで寝られない!(^^)!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告